無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Sサイズの神インスタグラマー♡ryokoさんに学ぶ真冬の黄金バランスコーデ

ファッション

Sサイズの神♡ryokoさん

Sサイズ女子から絶大な人気を誇るインスタグラマーryoko(@ry.0123)さんをご存じですか?

小柄な体型を活かしたコーデが素敵♡

ryokoさんは身長149cmと小柄ですが、バランスのとれた着こなしがとっても上手!コートやワイドパンツなど、Sサイズさんにはバランスが取りにくいアイテムも完璧に着こなしています。

そこで今回は、そんなryokoさんから学ぶスタイルアップ術をご紹介いたします。ぜひチェックして、冬の着こなしの参考にしくださいね。

①ハイウエストで視線アップ

トレンドのワイドパンツをスッキリ大人に

ユニクロ&GUで揃えたプチプラコーデ。トレンドのワイドパンツは、Sサイズさんにはバランスを取るのが難しいアイテムですが、ハイウエストタイプなら足が長く見えます。

ryokoさんの愛用アイテムがコチラ

シャイニーリブフリルネックセーター

ユニクロ

¥ 1,990

ラメ感のあるリブ素材を使用したニットです。ひらひらとしたレタスヘムのネックが特徴的です。カラーはオフホワイト、ブラック、グレー、ピンク、ブラウンの全5色。

商品詳細
シャイニーリブフリルネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

チノウエストベルトベイカーワイドパンツ

GU

¥ 1,990

細部のディテールにこだわったトレンド感のあるアイテムです。ベルトは取り外し可能なので、幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

商品詳細
チノウエストベルトベイカーワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ミモレ丈スカートもハイウエスト

ミモレ丈のスカートもハイウエストタイプならスタイリッシュに。アウターはコンパクトなものをチョイスしてバランスよく着こなしています。

②巻物をフル活用

コンパクトに巻いてコーデの重心アップ

大判ストールをコンパクトに巻くのがryokoさんの定番スタイル。コーデの重心が上にいく分スタイルアップして見えます。

シンプルコーデのアクセントにも

ストールをシンプルなコーディネートのアクセントとして。コーデが物足りないと感じたら、巻物をプラスしてみましょう。

③透け感のある素材で抜け感を

こなれフェミニンコーデ

ベージュのニット×チュールスカートのフェミニンな組み合わせ。足元はブーツで引き締めています。コーデの重心が下にありますが、透け感のあるスカートなら軽やかな印象になりますね。

グレーコーデ

難易度高めのグレー同士の組み合わせですが、黒のブーツで引き締め、バランスを取っています。バッグの色味もアクセントになってGood!

記事に関するお問い合わせ