無料の会員登録をすると
お気に入りができます

満開を指先に♡「押し花×パステル」で作る春先取りネイル

ビューティ

お花が楽しめる季節がやってきた!

itnail.jp

まだまだ寒い日が続きますが、一足お先に春を感じてみてはいかがでしょう。春といえば、やっぱりお花見ですよね。満開に咲く桜やお花たちをみていると気分もリフレッシュできちゃいます。でも、お花が少ないこの時期は、ファッションや小物、ネイルでお花を先取りしましょう。

itnail.jp

花柄というとどこか子供っぽくガーリーなイメージですが、「押し花」ならそんな心配もありません。クラシカルコーデにもピッタリですよ。大人だって、たまにはかわいいものを身につけたいものですよね。そこで押し花をネイルにちょい足しするだけで一気に春仕様に衣替えしませんか。一押しのパステルカラーをつかった押し花ネイルデザインをご紹介します。

1.パステルピンク

itnail.jp

柔らかい印象にしてくれる「パステルピンク」ネイル。肌馴染みがよいので、全体的にふんわりと優しい雰囲気になります。落ち着いたパステルピンクを使うことで、派手な色味やネイルが苦手な男性からも高評価間違いなしです。

オフィスやデートなど、つける場所を選ばないのも嬉しいですよね。さらに、押し花をプラスすることで、優しいピンクを後押ししてくれて、見ているだけで思わず「キュン!」としちゃうかもしれませんよ。

itnail.jp

肌馴染みのよいパステルピンクです。色味が明るいのでくすんでみえる心配もありませんね。艶で仕上げることで、極上のシンプルネイルが完成です。さりげない押し花がアクセントになり、控えめながらも女性らしさを強調してくれます。

itnail.jp

ガーリーで女子力アップには欠かせないパステルピンクと押し花の組み合わせ。さらに、ワイヤーを取り入れることで、かわいらしさも一段とアップしますよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。

2.パステルブルー

itnail.jp

落ち着いていてシックな雰囲気のブルー。パステルをちょい足しすることでやわらかさ、ガーリーさがプラスされますよ。くすみ肌も一掃してくれる効果もあり、大人女子には嬉しいポイントですよね。

“かわいい=ピンク”のイメージが強いですが、使ってみるとパステルブルーもとってもかわいく仕上がります。さらに、押し花アートをプラスすることで、大人っぽさはもちろん、ほんのりと春の足音を感じさせる季節感も出て、大人かわいく彩ります。

itnail.jp

押し花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身しますね。ホログラムと組み合わせることで女子力をアップし、さらに大人かわいいデザインに仕上がります。ベースのパステルブルーも大人っぽさを後押ししてくれています。

itnail.jp

華やかな装飾のアートも抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがパステルブルーなので肌なじみもよく、大人っぽく仕上がるのも嬉しいポイントですね。すっきりとしたカラーでかっこよさを後押ししてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ