無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの北欧ブランド風!? IKEAのワイングラスで食卓をおしゃれに。

インテリア

大人気の大型家具店「IKEA」の定番ワイングラスは、なんとあの有名ブランド食器にそっくりなんです♪そんなステキなデザインのワイングラスが、なんと149円!プチプラ食器には見えない、IKEAのワイングラスの魅力を詳しくご紹介いたします。

yururira

IKEAの定番ワイングラス♪

picture

Photo by yururira

149円(税込)

有名な北欧食器ブランドのグラスに似ていると、SNSで話題になっているIKEAの人気商品「ワイングラス」。なんと高見えするデザインなのにも関わらず、ひとつ149円という驚きの価格なんです!

picture

Photo by yururira

耐熱性があるので熱い飲み物を入れられるうえに、耐久性と耐衝撃性にも優れた強化ガラス製です。食洗器対応でとっても丈夫なのがうれしいポイントですね。

飲み物やデザートが映えます♪

▶ワイングラスとして

picture

Photo by yururira

シンプルなデザインなので、ワインの美しい色が映えます。カジュアルな"家飲み"に使いたいですね。

▶デザートグラスとして

picture

Photo by yururira

飲み口が広く、幅があるので、デザートの盛り付けにもぴったりです。カットしたフルーツやヨーグルト、ゼリーなども美しく盛り付けることができますよ。

通販でも購入できます!

picture

近くにIKEAの店舗がないという方も大丈夫!オンラインショップでもこちらの商品、取り扱っていますよ。

そしてなんと通常199円ですが、今なら149円。お得に手に入れたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

IKEA 365+ ワイングラス - IKEA http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90278362/

プチプラで高見えグラスゲット!

picture

Photo by yururira

某ブランドなら数千円しますが、「IKEA」のワイングラスなら、とってもお手頃な価格で手に入りますね!ワインだけでなく、お茶やソフトドリンクを入れて、食事と共に並べると、食卓をおしゃれに演出してくれそうです。

【公式】IKEAオンライン ストア | ホーム - IKEA http://www.ikea.com/jp/ja/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ