無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プライベートもオフィスにも♡春を感じる大人可愛い桜ネイル10選

ビューティ

指先から溢れる春を♡

冬も終わりに近づき春に向かうこの時期は、服やメイクだけじゃなくネイルも季節感あるデザインにしたくなりますよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この時期限定でトレンド入りするのが「桜ネイル」です。桜の開花に合わせて指先にも桜を咲かせて季節感・トレンド感あるネイルが人気です。

オフィスでもOKな桜ネイルのデザインをピックアップしたので、チェックを忘れずに♡

オフィスOKな桜ネイルコレクション

①桜の花びら風ネイル

ベースはクリアカラーか薄めの桜色にして、指先に薄ピンクのクラッシュシェルをちょんと置けば、桜の花びらのように見えてシェルの柔らかい光り方もかわいいです。

②舞う花びら風ネイル

ベースに薄いラベンダー色やピンクを塗り、白やピンクのクラッシュシェルをランダムに置くと、舞い踊る桜の花びらのように見えて春らしいです。

クラッシュシェル 12色セット

ラブリーナショップ

¥ 691

桜の花びらに見たてて使えるクラッシュシェルは、桜ネイルの鉄板アイテムです。上品な光り方なので、アートに使いやすいです。

商品詳細
クラッシュシェル 12色セット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③桜色アシメワンカラーネイル

ワンカラーでも左右で違う色を塗って、アシメネイルにすると今っぽくなります。色味が異なる桜色を2色使って、欲張り桜カラーの完成です。

④桜色×上品ラメネイル

桜色とゴールドのラメはとても相性がよく、指先がキレイに見えます。光り方が上品なラメを選ぶと、大人見えもしてオフィスネイルにも◎。

⑤桜色シロップネイル

桜のシロップのようなちゅるんとしたカラーになるように、クリア感のあるネイルを塗り、透け感を少し出すと大人かわいい桜シロップネイルができます。

ネイルファンデーション

パラドゥ

¥ 540

セルフネイル派から大人気のパラドゥ・ネイルシリーズ。大人っぽい落ち着きのある桜色で、指をキレイに見せてくれます。

商品詳細
ネイルファンデーション
www.parado.jp
商品詳細

⑥桜色ニュアンスネイル

落ち着いた色味の桜色をベースに塗り、押し花やホログラムなど好きなパーツを少しずつランダムに置くと、好みのニュアンスネイルに仕上がります。

⑦桜の押し花ネイル

グレイッシュピンクをベースに塗りシンプルに仕上げ、1本だけ桜の押し花を置くと他がシンプルなので桜が引き立ち、大人の桜ネイルができちゃいます。

記事に関するお問い合わせ