無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーでいいの見つけちゃった!新年一発目の大収穫♡このワイヤースタンドいくらに見える?

100yen

ダイソーでは色んな材質、デザインのブックスタンドが展開されていますが、今回見つけたシンプルなワイヤー製のアイテムは、キッチンで活躍してくれる優れもの!大きめサイズのレシピ本や雑誌を開きっぱなしにしておくのに便利だから、お料理中にめっちゃ使えますよ!しかも、そのお値段にびっくり…♡詳しくレビューします。

さすがダイソーさん♡ワイヤーブックスタンドが高見え&便利

picture

ダイソーで見つけた「ブックスタンド」。シンプルなワイヤー製デザインで、お洒落さバツグンのアイテムです。

picture

大きめのレシピ本や雑誌のページを安定して開きっぱなしにしておけるから、キッチンで料理をする時などに重宝します。

picture

後ろの本を支えるワイヤー部分は折りたたむことができ、使わない時はスリムに収納しておけるのもGOOD!

ダイソーさんではワイヤーデザインをはじめ、段ボールやプラスチック、鉄製など、さまざまなブックスタンド・ブックエンドが展開されていますが、中には「500円商品でも安い!」と感じるクオリティのアイテムも。

さて、果たしてこのお洒落なブックスタンドはいくらだと思いますか?

シンプル&お洒落なワイヤーブックスタンドのお値段は…

picture
picture

商品名:ブックスタンド
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

300円?いや500円と言われても納得してしまいそうなデザインですが、このブックスタンドは100円商品!

今回ゲットした黒の他に、ホワイトカラーも展開されていたので、お好みのほうをゲットできますよ。

picture
picture

ちなみに「タブレットにも使えるかな?」と試してみたのですが、下の押さえ部分が画面を見るのに邪魔になってしまうのと、材質的にツルッと滑りやすく電子機器を置いておくにはちょっと不安があります…。

picture

やはり、用途的にはキッチンでレシピ本を開くのにぴったり!

大きめの雑誌も開きっぱなしにできるので、「このレシピ、試してみたいな」という時に改めてメモをとらずとも料理をはじめられますよ。

今回はダイソーの「ブックスタンド」をご紹介しました。

「お洒落」「レシピ本や雑誌を開きっぱなしにできる」「スリムに収納可能」など嬉しいポイントをしっかりおさえた100円商品です。気になった方はさっそくゲットしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年12月28日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ