無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欲しい物リストがあふれる♡2021春夏「Uniqlo U」のラインナップは過去最高レベル

ファッション

2021春夏コレクション発表!10シーズン目の「Uniqlo U」♡

待望のキッズもデビュー!小物も可愛すぎます

新年早々ワクワクが止まらないリリースが到着! 今年で10シーズン目を迎える「Uniqlo U」の春夏コレクションが発表されました。

picture

早速気になる商品をピックアップしていきます♡ 欲しいアイテムをチェックして、ユニクロのアプリでお気に入りに登録しておきましょう。買い逃がさないで!

picture
《「Uniqlo U」の詳細はこちら》

1.大人気!クルーネックTワンピ

定番のボクシータイプはすっきりと

Uniqlo Uの定番のクルーネックTシャツのワンピースは、使えるデザイン&1,990円というお値段が魅力。色違いで買いたいアイテムです! 着心地も楽ちんでおうちコーデとしても重宝する1枚です。

picture

ワンピース一枚でも、ボトムスと合わせても使えてコーディネートの幅が広がります。

picture

・3月中旬販売予定
・1,990円
・白、黒、オレンジ、グリーン

「クルーネックTワンピース」をチェック

待ってました♡エアリズムコットン×Aラインシルエットのワンピース

夏に大人気だった「見た目はコットンで肌触りはエアリズム」のエアリズムコットンがなんとAラインのワンピースになって登場!

picture

カラーも豊富で、膝が隠れる程度の丈の長さも絶妙ですよね。Aラインなので体型カバーもできていいことずくめ♡ 大人気のアイテムになることでしょう♡

picture

・1月下旬販売予定
・1,990円
・オフホワイト、ブラック、イエロー、オレンジ、ライトグリーン、ダークグリーン

「エアリズムコットンクルーネックワンピース」をチェック

2.高見え度120%のシアーストライプシャツ

ルックでモデルさんも素敵に着こなしている高見え度抜群のシアーストライプシャツは着回しもできてとても素敵。シックなカラーで大人女子にぴったりです。

picture

コットン100%素材なのも嬉しく、上品な雰囲気がありますね。

picture

・1月下旬販売予定
・2,990円
・ブラウン、クリーム

「シアーストライプシャツ」をチェック

3.色も形も美しい本命トレンチ

発売するやいなや売り切れてしまうトレンチコートは本命アイテム。オーバーサイズシルエットでトレンド感を演出できます。

picture

深みのある色味も素敵で、このお値段で買えるのはUniqlo Uだからこそ。売り切れ前にチェックして。

picture

・1月下旬販売予定
・14,900円
・ダークグレー、カーキ

「トレンチコート」をチェック
記事に関するお問い合わせ