無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のバストをきれいにキープ!ベルメゾン「お悩み解決ブラ」特集

ファッション

ベルメゾンの「大人向け」ブラに注目!

picture

おうちで過ごす時間が増え、運動不足などにより身体のラインの崩れが気になる…という方も多いのでは?そんな悩みを無理なく解決するアイテムがベルメゾンにあります。大人の女性におすすめの、無理なく美しいバストを保てるベルメゾンオリジナルのブラジャーを紹介します。

猫背ケアに!「脇背中すっきり姿勢意識ブラ」

姿勢、悪くなってない?

picture

リモートワークなどおうち時間が増えたことで、「姿勢が悪くなった」「肩こりが気になる」と感じる方も多いのではないでしょうか。ベルメゾンの「脇背中すっきり姿勢意識ブラ」なら、着るだけで猫背ケアができます。

クロスベルトで自然と背筋シャンっと!

picture

背中のクロスベルトが自然と背筋を意識させてくれるポイント。伸びの良い素材が使われているので、肩甲骨を動かしやすく楽ちんです。ブラックとグレイッシュラベンダーの落ち着いたカラーで、大人の女性のデイリー使いにフィットします。

脇から寄せてバストラインも◎

picture

脇からバストをグッと内に寄せる形になっているので、楽なのにバストラインがきれいに見えるのも嬉しい!フロントホックブラはあまり使ったことがない…という方でも使いやすいシンプルなデザインです。2000円以下と試しやすい価格なので、健康に気を使う方はぜひ一度試してみては?

脇背中すっきり姿勢意識ブラ

ベルメゾン

¥ 1,980

商品詳細
脇背中すっきり姿勢意識ブラ
商品詳細

大人の上質ハーフトップ!「ジユーナ・リラックス」

繊細なレースがあしらわれた大人のハーフトップ

picture

ベルメゾンのハーフトップシリーズ・ジユーナ。「ずっとつけていたくなるハーフトップ」として、リラックスタイムから在宅勤務、そしてナイトブラまで様々なシーンで使えるよう、シルエットや肌触りなどこだわりがつまったアイテムです。

肌に優しい綿混素材

picture

「ジユーナ・リラックス」は肌に優しい綿混素材を採用したアイテム。長時間つけていても肌ストレスが少ないので、肌の乾燥が気になる今の季節にも嬉しいですね!

picture

よく伸びる素材なので、ボディにしっかりフィット。脇の縫い目やホックがないフラットな着用感も、リラックスタイムにおすすめのポイント!

独自のフタゴカップで安定感もバツグン

picture

内部には、「ジユーナ」独自のフタゴカップを使用。リラックスできる着用感ながら、しっかりとバストの位置を安定してくれるので、起きているときも寝ているときも24時間美胸が叶います。

くすみカラーが大人かわいい

picture

ブラウンカーキ・アイボリー・グレイッシュピンク・グレイッシュブルーの4色展開。くすみカラーが大人かわいい魅力を引き立てます。

ジユーナ・リラックス(ハーフトップ)

ベルメゾン

¥ 1,690

商品詳細
ジユーナ・リラックス(ハーフトップ)
商品詳細
記事に関するお問い合わせ