無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デパコス級のプチプラコスメ♡「エクセル」の新作が優秀です!

デパコス並みの使用感が人気のエクセルから、春の新作が続々と発売されています。SNSで話題となり、早くも品切れアイテムもある人気コスメたちをみんなのメイクと共にご紹介します。

メイク

まるでデパコス並みの使用感!

手頃な価格でデパコス並みの使用感が話題のエクセルに、待望の新作が誕生します。リップやアイシャドウだけでなく、高機能なコンシーラーまで加わったNEWラインナップを詳しくチェックしていきましょう。

1.スキニーリッチシャドウ

①ピンクとミントの限定色が誕生!

ベストコスメ受賞の大人気シャドウに、アクセントカラーが効いた限定色が追加されました。スパイシーなピンクブラウンと、春らしく肌なじみの良いミントブラウンの2種類です。

4色を順番に重ねるだけで、作り込んだようなリッチなグラデが実現するのが特徴です。ピンク&ミントともにベースがブラウンなので、まぶたになじんでディリーに使いやすいですよ。

②実際の発色をカラー別にチェック

それでは、実際にまぶたにのせた発色を見ていきましょう。

「SR07 マグノリアブラウン」は甘くなり過ぎないくすみピンクパレット。上品な輝きの繊細パールで、ギラつかず大人っぽいピンクメイクが楽しめます。

一方の「SR08 アクアティックブラウン」は、パステルミントが効いたクールな目元に!いつものブラウンまぶたを、一気に洗練された印象に格上げするおしゃれグラデが手に入りますよ。

③動画で塗り方をマスターしよう

次は、動画でキレイなグラデ作りをマスターしましょう。

まずは左上のベースカラーをアイホール全体&下まぶたにのせます。次に右上のニュアンスカラーを二重より広めに入れたら、左下のシャドウカラーを二重幅にON!最後に右下の締め色を目のキワにライン状に入れて完成です。立体感のある美グラデアイが、テク要らずで作れますよ。

スキニーリッチシャドウ

エクセル

¥ 1,500

しっとりリッチな質感で、まぶたと一体化しピタッと密着します。毎日使いたくなるブラウンカラーで、誰でも簡単に美人な目元へ。

商品詳細
スキニーリッチシャドウ
noevirgroup.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ