無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代の前髪ありボブは本田翼の髪型を参考に♡オススメばっさー風スタイル

ヘアスタイル

雑誌「SEVENTEEN」「ラズベリー」「non-no」などの専属モデルの経験がある、女優の本田翼さん。演技力だけではなく、その美貌やセンスも話題になる人気者です。この記事では。アラサー女性にオススメの本田翼風前髪ありボ […]

本田翼の髪型の特徴は?

シンプルで少し重ためのレイヤーボブ

picture

本田翼さんのヘアスタイルは、ボブがベース。重たさを残して、毛先や顔まわりにレイヤーを入れ、切りっぱなしよりもまとまりあるシルエットにしています。
前髪があるのも、ばっさースタイルの定番♡ マニッシュな雰囲気がある女優さんですが、前髪があることでフェミニンなファッションも違和感なく着こなしていますよね。

Styling:中居 美樹(hair+resort valentine)

① 本田翼風フェミニンショート

picture

シンプルだけど、フェミニンな雰囲気を作ることができるショートヘア♡ 前髪のほどよい透け感が、本田翼さんっぽさを際立たせてくれています。顔の幅のバランスも調整できるデザインです。

Styling:坂本隆文(HOMIE TOKYO)

② 本田翼風カジュアル外ハネボブ

picture

やわらかい質感を出すカラーと外ハネのショートボブは、本田翼風のカジュアルスタイルそのもの。もう少し長めのボブディでセットしても◎

Styling:星野 翔太(marché)

③ 本田翼風アンニュイウェーブボブ

picture

アンニュイウェーブスタイルは、本田翼さんの大人スタイル♡ フェミカジからフォーマルなドレスまで、どんなスタイルにも合わせることができる、万能ウェーブスタイルです。

Styling:益本 采佳(hair+resort bouquet)

④ 本田翼風シンプルボブ

picture

切りっぱなしよりはグラボブ風のシルエットが多い本田翼さん。ばっさー風のボブにしたいけど、アレンジも楽しみたい。そんな人は、ナチュラルなボブにしておけばアレンジもいろいろとできるのでオススメです♡

Styling:萩原 翔志也(vicca 青山)

30代でどんな髪型を見せてくれるのか今から楽しみ♡

アラサー世代の本田翼さん。今まではボブベースの髪型が多い印象でしたが、30代ではどんな髪型を見せてくれるのか、今からとっても楽しみですね!

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ