無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

男心をくすぐる♡大人カジュアルを極める「サコッシュ」コーデ10選

最近、男性からも女性からも大人気なファッションアイテムと言えば「サコッシュ」ですよね。今回は、大人カジュアルを極められる!「サコッシュ」を使ったコーディネートをご紹介します。

ファッション

「サコッシュ」が可愛い♡

男性からも人気で、カジュアル派な人でもキレイめなファッションが好きな人でも使いやすく、トレンド感もあるアイテムが「サコッシュ」です。今回は、男性ウケも良い!大人のサコッシュコーデをご紹介します。

wear.jp

マネしやすい「サコッシュ」コーデ

①周りと差を付けるなら「ホワイト」

サコッシュの定番カラーとして人気なのがブラックですが、周りと差を付けたい人におすすめなのが「ホワイト」です。清潔感もあって、春らしい印象になれるので、おしゃれを格上げしたい人におすすめ。

wear.jp

②チラッと見せて、さりげなく

さりげなくサコッシュをコーディネートに取り入れたい人は、アウターの下に重ねるとさりげなくチラッと見せられて、初めて取り入れる人にもマネしやすいんです。バッグとアウターを同系色にすると、統一感も出ます。

wear.jp

③手持ちにすると、合わせやすい!

肩掛けにしなくても、手持ちにして普通のバッグのようにあわせるのも可愛いんです。オーバーサイズのGジャンを合わせて、ストライプ柄のスカートを合わせると、春らしくてデートにも行ける着こなしに。

wear.jp

④ミリタリーブルゾンで、とことんカジュアルに

おしゃれな人たちの間で、流行している「ミリタリーブルゾン」はカジュアルさの中に洗練された雰囲気をプラスしてくれると大注目されています。サコッシュとの相性も◎。カジュアルに着こなすなら、スウェットを合わせるのがおすすめ。

wear.jp

⑤シルバーで大人のキレイめカジュアルに

あんまりスポーティな印象になりたくない人や、カジュアルさを少し抑えたい人におすすめなのがシルバーカラーです。アクセサリー代わりとして、コーディネートのポイントにもなりますよ。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ