無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男心をくすぐる♡大人カジュアルを極める「サコッシュ」コーデ10選

ファッション

「サコッシュ」が可愛い♡

男性からも人気で、カジュアル派な人でもキレイめなファッションが好きな人でも使いやすく、トレンド感もあるアイテムが「サコッシュ」です。今回は、男性ウケも良い!大人のサコッシュコーデをご紹介します。

picture
wear.jp

マネしやすい「サコッシュ」コーデ

①周りと差を付けるなら「ホワイト」

サコッシュの定番カラーとして人気なのがブラックですが、周りと差を付けたい人におすすめなのが「ホワイト」です。清潔感もあって、春らしい印象になれるので、おしゃれを格上げしたい人におすすめ。

picture
wear.jp

②チラッと見せて、さりげなく

さりげなくサコッシュをコーディネートに取り入れたい人は、アウターの下に重ねるとさりげなくチラッと見せられて、初めて取り入れる人にもマネしやすいんです。バッグとアウターを同系色にすると、統一感も出ます。

picture
wear.jp

③手持ちにすると、合わせやすい!

肩掛けにしなくても、手持ちにして普通のバッグのようにあわせるのも可愛いんです。オーバーサイズのGジャンを合わせて、ストライプ柄のスカートを合わせると、春らしくてデートにも行ける着こなしに。

picture
wear.jp

④ミリタリーブルゾンで、とことんカジュアルに

おしゃれな人たちの間で、流行している「ミリタリーブルゾン」はカジュアルさの中に洗練された雰囲気をプラスしてくれると大注目されています。サコッシュとの相性も◎。カジュアルに着こなすなら、スウェットを合わせるのがおすすめ。

picture
wear.jp

⑤シルバーで大人のキレイめカジュアルに

あんまりスポーティな印象になりたくない人や、カジュアルさを少し抑えたい人におすすめなのがシルバーカラーです。アクセサリー代わりとして、コーディネートのポイントにもなりますよ。

picture
wear.jp

⑥コットン素材で、リラックスカジュアル

コットン素材のサコッシュは、パッと見るとカジュアルなトートバッグのようにも見えるデザインで普段使いしやすく、どんなファッションにも合わせやすいんです。

picture
wear.jp

⑦フレアスカートに合わせて、フェミニンに

定番のボーダートップスやライダースジャケットと一緒に合わせることで、カジュアルになり過ぎず、キレイめで品良く合わせられます。フレアスカートを合わせることで、足長効果と季節感も取り入れられます。

picture
wear.jp

⑧ワンポイントデザインで、注目度アップ

ワンポイントのデザインや、ロゴが入っているタイプのサコッシュは、コーディネートのポイントにもなりますし、注目度もアップ。さりげないカジュアルさでトレンド感をアピールしたい人におすすめ。

picture
wear.jp

⑨トレンド×トレンドで最先端コーデ

No.1トレンドでもあるドット柄のワイドパンツにサコッシュを合わせたコーディネートは、トレンドのアイテムを詰め込んだ最先端コーディネートになります。流行をバッチリ押さえて、おしゃれに見せる着こなしです。

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ