無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛の正解とNGがリアルに学べる♡最新『テラスハウス』が海外でも大反響!

恋愛・結婚

『テラスハウス』が海外でも人気急上昇中!

The new door to Terrace House will open. World distribution starts today. Tune in!
instagram.com

フジテレビ系で毎週月曜深夜に放送中の『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』。Netflixでは世界190カ国に配信されていて、今や海外でも注目されているんです。

スタジオメンバーとしておなじみの徳井義実さんやYOUさん、トリンドル玲奈さんらも、外国人の方からテラスハウスのことで声をかけられる機会が増えたらしく、海外での人気を実感しているそう!

picture

現在のテラスハウスの舞台は軽井沢。これまでのシリーズと比べて自然体のメンバーが多く、より視聴者が共感できると評判で、さらにリアリティが増しています。そこで、これから観る人も楽しめるよう、テラスハウスの見どころをたっぷりご紹介します!

軽井沢編メンバーの素顔と恋の行方は?

テラスハウスに行って、メンバーに話を聞いてきました!

見知らぬ男女が共同生活…そんなドキドキの状況に住むのって、一体どんな感じ?ということで、テラスハウスに行って、メンバーに話を聞いてきました!放送では見られない本音も♡

●小室安未さん(21歳) 大学生

ストレートな毒舌が目立つけど、美人はやっぱりモテる!?

picture

「3年くらい彼氏がいないんです。それでテラスハウスに入ったけど、なかなかできず…。きっと、自分の理想が高すぎるんでしょうね。だから、『この人、無理』って決めつけたりせずに、もっと色々な人と向き合おうと思うようになりました」

picture

男子メンバーからデートに誘われる機会も多い彼女。放送では、キツい言い方や毒舌っぷりが際立っていますが、実際は、しっかりと自分のことを反省し、恋愛にも積極的に頑張ろうとする努力家な一面も。

入居前のインタビューをチェック!

●中村貴之さん(31歳) プロスノーボーダー

頼れるお兄さん的存在。年下の安未が気になっているが、聖南ともいい感じ?

picture

「安未のことはいいなと思ってたんですけど、向こうに気がなさそうだなと感じて…。聖南さんは、同じ30代で、一緒にお酒を飲んで仕事の話もできるし、すごく素敵な人だなと思いますよ。とにかく今は共同生活が楽しくて、毎日が充実してます!」

picture

放送では、安未から「あと5歳若返って」と意味深なことを言われていましたが、安未との今後は気になるところ。さらに、聖南と一緒のシーンもとても和やかでいいムードです。2人の女性の間でどう動くのかに注目です!

入居前のインタビューをチェック!

●佐藤つば冴さん(24歳) アイスホッケー選手

テラハ史上最高に素朴な爽やかガール!恋にも前向きになってきたけど…

picture

「メンバーはみんなハイスペックで、恋愛にはちょっと怯えてます。でも、自分も負けていられないなって思いますね。共同生活はだいぶ打ち解けて自分の素を出してますけど、デートシーンを世界中の人に見られるのはめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)」

picture

至恩に誘われてデートを重ねているつば冴。「気になってはいますが、今のところは友達止まりというか、一歩踏み出せてないところがあるので、今後どうなっていくか自分でも楽しみです」と話してくれました。

記事に関するお問い合わせ