無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛の正解とNGがリアルに学べる♡最新『テラスハウス』が海外でも大反響!

男女が恋に落ちていくリアルな様子をのぞき見できる大人気番組『テラスハウス』。地上波放送はもちろん、Netflixで世界190カ国に先行配信されていて、海外にもファンが急増中です!最新の軽井沢編では、今まさに恋愛の駆け引きが進行中。その魅力や見どころをご紹介します!

2018年3月
恋愛・結婚

『テラスハウス』が海外でも人気急上昇中!

The new door to Terrace House will open. World distribution starts today. Tune in!
instagram.com

フジテレビ系で毎週月曜深夜に放送中の『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』。Netflixでは世界190カ国に配信されていて、今や海外でも注目されているんです。

スタジオメンバーとしておなじみの徳井義実さんやYOUさん、トリンドル玲奈さんらも、外国人の方からテラスハウスのことで声をかけられる機会が増えたらしく、海外での人気を実感しているそう!

現在のテラスハウスの舞台は軽井沢。これまでのシリーズと比べて自然体のメンバーが多く、より視聴者が共感できると評判で、さらにリアリティが増しています。そこで、これから観る人も楽しめるよう、テラスハウスの見どころをたっぷりご紹介します!

軽井沢編メンバーの素顔と恋の行方は?

テラスハウスに行って、メンバーに話を聞いてきました!

見知らぬ男女が共同生活…そんなドキドキの状況に住むのって、一体どんな感じ?ということで、テラスハウスに行って、メンバーに話を聞いてきました!放送では見られない本音も♡

●小室安未さん(21歳) 大学生

ストレートな毒舌が目立つけど、美人はやっぱりモテる!?

「3年くらい彼氏がいないんです。それでテラスハウスに入ったけど、なかなかできず…。きっと、自分の理想が高すぎるんでしょうね。だから、『この人、無理』って決めつけたりせずに、もっと色々な人と向き合おうと思うようになりました」

男子メンバーからデートに誘われる機会も多い彼女。放送では、キツい言い方や毒舌っぷりが際立っていますが、実際は、しっかりと自分のことを反省し、恋愛にも積極的に頑張ろうとする努力家な一面も。

入居前のインタビューをチェック!

●中村貴之さん(31歳) プロスノーボーダー

頼れるお兄さん的存在。年下の安未が気になっているが、聖南ともいい感じ?

「安未のことはいいなと思ってたんですけど、向こうに気がなさそうだなと感じて…。聖南さんは、同じ30代で、一緒にお酒を飲んで仕事の話もできるし、すごく素敵な人だなと思いますよ。とにかく今は共同生活が楽しくて、毎日が充実してます!」

放送では、安未から「あと5歳若返って」と意味深なことを言われていましたが、安未との今後は気になるところ。さらに、聖南と一緒のシーンもとても和やかでいいムードです。2人の女性の間でどう動くのかに注目です!

入居前のインタビューをチェック!

●佐藤つば冴さん(24歳) アイスホッケー選手

テラハ史上最高に素朴な爽やかガール!恋にも前向きになってきたけど…

「メンバーはみんなハイスペックで、恋愛にはちょっと怯えてます。でも、自分も負けていられないなって思いますね。共同生活はだいぶ打ち解けて自分の素を出してますけど、デートシーンを世界中の人に見られるのはめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)」

至恩に誘われてデートを重ねているつば冴。「気になってはいますが、今のところは友達止まりというか、一歩踏み出せてないところがあるので、今後どうなっていくか自分でも楽しみです」と話してくれました。

入居前のインタビューをチェック!

●岡本至恩さん(23歳) モデル

優しくて気配り上手。つば冴といい感じ♡…のはずが、まさかのホンネ暴露で大波乱!?

「つば冴は、試合の時のかっこよさと普段の様子とのギャップがいいなと。安未は、無口なようで、ボソッと鋭いことを言うんです。聖南さんは、怖い人なのかと思ってたんですけど、いつも明るくて本当に話しやすいし、実際に会った方が綺麗だなと」

つば冴を何度もデートに誘い、つば冴も「気にはなってる」と話したことから、爽やかカップルの誕生を誰もが期待していました。

しかし!放送では「(つば冴と)付き合うのは想像できない」とまさかの一言…。今までの思わせぶりな態度は一体⁉︎波乱の予感!

入居前のインタビューをチェック!

●島袋聖南さん(30歳) モデル

元彼との別れを機に、4度目の入居!「最後の恋を探しにきました♡」

「結婚相手を探しにきました!結婚となると、誠実でお仕事を頑張っていて、私のことを一番に愛してくれる人。あとは、今まではすぐに彼氏と同棲したがっちゃってたんですけど、それは良くないなと。結婚する人じゃないと、もう同棲しないと思います」

テラハではお騒がせなイメージの聖南ですが、実際はメンバー全員からとても慕われていて、とくに安未からは「優しさのかたまりみたいな人!」と言われていました。イイ女度の増した彼女の結婚相手が見つかることを期待したいです!

入居前のインタビューをチェック!

●上村翔平さん(28歳) ミュージシャン

歌ってる時が最高にカッコいい!実は、年上好きらしいので、今後は聖南と…?

「好きな女性のタイプは、気が利く人ですね。風呂上がりにアイスコーヒーを出してくれるとか、さらっと嬉しいことをされるとけっこうキュンときます。どちらかというと年上が好きで、年上の女性に可愛がられたらすぐ好きになっちゃう(笑)」

「第一印象から可愛くてドキドキした」という安未とはデート済み。さらに今後は「一回、聖南さんと飲みに行きたい」と話していました。聖南は、自分のことを理解してくれる存在だそう。今後、聖南との恋もあるかも⁉︎

入居前のインタビューをチェック!

素敵なインテリアやデートスポットにも注目

さらに、テラスハウスの魅力といえば、素敵な一軒家や、おしゃれなライフスタイル。軽井沢でメンバーが暮らす一軒家は、シリーズ最大級の広さ。別荘地として知られる軽井沢の魅力的なスポットも数多く登場します!

ファブリック使いが可愛い女子部屋♡

恋愛や仕事の話でいつも盛り上がっている女子部屋。木目調の空間に、優しい色使いのラグやクッションを取り入れ、温かみのあるインテリアにまとまっています。

軽井沢にお出かけしたくなるオシャレなスポットが満載!

海外でも、日本を代表する別荘地として知られている軽井沢。メンバーたちが出かけるレストランや遊び場は、どこも落ち着いた大人っぽいムードの場所が多く、ぜひ女子旅やデートなどの参考にしたいですね!

カップル成立も近い!?恋の駆け引きが加速中!

新たにお騒がせ女子の聖南と、恋愛慣れした雰囲気の翔平が入居し、一気に恋愛の動きが加速しそうなテラスハウス。彼へのアプローチの仕方や断り方など、参考になることもきっとあるはず。ぜひ、これからの放送をお楽しみに!

instagram.com

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週月曜24時25分~放送中。
©︎フジテレビ/イースト・エンタテインメント

『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』公式サイト
『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』公式インスタグラム
記事に関するお問い合わせ