無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛の正解とNGがリアルに学べる♡最新『テラスハウス』が海外でも大反響!

男女が恋に落ちていくリアルな様子をのぞき見できる大人気番組『テラスハウス』。地上波放送はもちろん、Netflixで世界190カ国に先行配信されていて、海外にもファンが急増中です!最新の軽井沢編では、今まさに恋愛の駆け引きが進行中。その魅力や見どころをご紹介します!

恋愛・結婚

『テラスハウス』が海外でも人気急上昇中!

The new door to Terrace House will open. World distribution starts today. Tune in!
instagram.com

フジテレビ系で毎週月曜深夜に放送中の『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』。Netflixでは世界190カ国に配信されていて、今や海外でも注目されているんです。

スタジオメンバーとしておなじみの徳井義実さんやYOUさん、トリンドル玲奈さんらも、外国人の方からテラスハウスのことで声をかけられる機会が増えたらしく、海外での人気を実感しているそう!

現在のテラスハウスの舞台は軽井沢。これまでのシリーズと比べて自然体のメンバーが多く、より視聴者が共感できると評判で、さらにリアリティが増しています。そこで、これから観る人も楽しめるよう、テラスハウスの見どころをたっぷりご紹介します!

軽井沢編メンバーの素顔と恋の行方は?

テラスハウスに行って、メンバーに話を聞いてきました!

見知らぬ男女が共同生活…そんなドキドキの状況に住むのって、一体どんな感じ?ということで、テラスハウスに行って、メンバーに話を聞いてきました!放送では見られない本音も♡

●小室安未さん(21歳) 大学生

ストレートな毒舌が目立つけど、美人はやっぱりモテる!?

「3年くらい彼氏がいないんです。それでテラスハウスに入ったけど、なかなかできず…。きっと、自分の理想が高すぎるんでしょうね。だから、『この人、無理』って決めつけたりせずに、もっと色々な人と向き合おうと思うようになりました」

男子メンバーからデートに誘われる機会も多い彼女。放送では、キツい言い方や毒舌っぷりが際立っていますが、実際は、しっかりと自分のことを反省し、恋愛にも積極的に頑張ろうとする努力家な一面も。

入居前のインタビューをチェック!

●中村貴之さん(31歳) プロスノーボーダー

頼れるお兄さん的存在。年下の安未が気になっているが、聖南ともいい感じ?

記事に関するお問い合わせ