無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れすぎて幻になった“アレ”に新作が登場![ダイソー]で大ヒットした進化系「収納グッズ」

100yen

無印良品にそっくり、と話題になり、瞬く間に入手困難となってしまったダイソーのアクセサリートレイ。発売当時は、あまりの人気ぶりに幻と化していた商品です。今回ご紹介するのは、そんなダイソーのアクセサリートレイシリーズの新作♡今回も早々に売り切れそうな予感…!さっそくチェックしてみて!

商品情報

picture
picture

商品名(左から)
・指輪トレイ(細長タイプ)
・ジュエリートレイ(短いタイプ)
・指輪トレイ(短いタイプ)
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

筆者がダイソーで発見したのは、高級感たっぷりのベロア調のアクセサリー収納グッズ。

picture

「100円に見えない」「無印良品にそっくり」と話題になったアクセサリー収納トレイシリーズの新作です。

picture

従来のアイテムに比べて1/3程度の小さめサイズが登場しました!さっそく1つずつチェックしていきましょう。

ダイソーの新作♡指輪トレイ(細長タイプ)

picture

指輪トレイ(細長タイプ)
サイズ:約タテ4.3×ヨコ16.5×高さ2cm

こちらは細長タイプの指輪トレイ。

従来品よりもクッションのサイズも細くなっています。華奢な指輪を収納すると映えるデザインです。

筆者はリングの収納に使用しましたが、ピアスやイヤリングの収納にも◎

ダイソーの新作♡ジュエリートレイ(短いタイプ)

picture

ジュエリートレイ(短いタイプ)
サイズ:約タテ5×ヨコ16.2×高さ2cm

イヤリングや、ヘアアクセサリーを入れてみました。仕切りを取り外すことができるから、腕時計やブレスレットなど長さのあるアクセサリーも収納OK!

ダイソーの新作♡指輪トレイ(短いタイプ)

picture

指輪トレイ(短いタイプ)
サイズ:約タテ5.5×ヨコ12×高さ2cm

短いタイプの指輪トレイは細長タイプよりもクッションが太めになっています。こちらのみ、横幅が12cmとやや短めになっています。

picture

サイズが小ぶりになったことで、どんな場所でも設置しやすくなりました。大切なアクセサリーを好きな場所に飾りながら収納できます。

小さなサイズを活かして、手持ちの収納棚やケースと組み合わせて使っても素敵。小さいサイズが出たことで、サイズが合わせやすくなっています◎

今回はダイソーで人気の無印風アクセサリートレイの新作をご紹介しました。ぜひお店で探してみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年1月12日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ