無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年1月後半の12星座別占い 「劇的な展開が訪れる」星座は?

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・月ごとの前半後半占いをお願いしました。12星座別に彼と彼女の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

占い

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座占い】

1月後半の12星座別、女の恋♡運気

牡羊座の女(3月21日〜4月19日生まれ)

シングルさんは友人の中からフィーリングの合う方と恋が芽生える予感。カップルさんも彼と落ち着いた感じで過ごせそう。

牡牛座の女(4月20日〜5月20日生まれ)

家庭的な部分を出していくとモテるはモテるんですが、いざ結婚前提となるとお相手が頼りない感じかも。

双子座の女(5月21日〜6月21日生まれ)

シングルさんは「ひとりでいっか、いや、むしろ引きこもりたい」モードかも。カップルさんは彼とマンネリ化して、よそ見しがち。

蟹座の女(6月22日〜7月22日生まれ)

シングルさんは恋を急ぐより、男性と楽しく過ごすことを考えて。カップルさんも結婚を焦らず、彼ともっと仲よく遊ぼう!

獅子座の女(7月23日〜8月22日生まれ)

シングルさんもカップルさんも、不安だからって恋や結婚に逃げようとするのは感心しませんね。

乙女座の女(8月23日〜9月22日生まれ)

シングルさんはモテますし、ずっと長くいられそうな知的な男性との出会いがあるかも。カップルさんは、どんな状況でもブレない姿勢に彼からの信頼度がアップ。いい感じです!

天秤座の女(9月23日〜10月23日生まれ)

シングルさん、モテないわけではないのですが状況は変わらなさそう。カップルさんは高め安定かな。

蠍座の女(10月24日〜11月21日生まれ)

シングルさんはひとりの男性に執着せず、もっと周りを見回して。カップルさんは彼に手料理を振る舞うとよさそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ