無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[失恋手相]今後上手くいく可能性と立ち直り方教えて太陽さん#5 | ananweb - マガジンハウス

ようこそいらっしゃいませ。ここは、悩み多き乙女の駆け込み寺、占術師・太陽さんの手相占い館でございます。本日のあなたの手相を、拝見させていただきます。

監修、解説・占術師 水森太陽 / イラスト、文・犬養ヒロ

占い

太陽さん「失恋して悲しいってことは、それだけその人の事が好きだったんだよね。どんな運命か見てみようね。さぁ涙を拭いて、手を出してごらん。」

今後上手くいく可能性は…?

手のひらの側面側で二股に分かれている結婚線

このような結婚線を持つ人は、はじめのうちに色んな問題を抱え、その後ゴールインとなるので、まだ希望がありそうです。

感情線の先端に島

こちらは、感情のもつれ、行き違いなどで恋愛のトラブルが発生しているときにでる線です。相手を疑いすぎたり、ツンツンしすぎたりしていませか?

寛大で優しい心を持つことで、一時的なもつれは解消されるかもしれません。

失恋時の手相

太陽さん「失恋でつらい気持ちを抱えているときは、感情線が乱れがちなんだ。赤い斑点ができたり、手のひら全体に横線が増えたりもするんだよね。」

「失恋は辛いけど、辛い気持ちを味わった分だけ、次に出会う人とうまくいくんじゃないかな。一日でも早く、元気を取り戻してほしいな。」

辛い気持ちの紛らわせ方、乗り越え方

悲しみ、辛さを吐き出すこと

悲しい気持ちを彼に向けて吐き出すと、余計に関係はこじれてしまうもの。

親しい友人知人に愚痴をこぼしたり、カラオケで歌を歌ってストレス発散したり、自分の中にあるマイナスの感情を一旦外に吐き出してみましょう。まずは吐き出すことです。

時間の経過

失恋から立ち直るには最短で3ヶ月くらいかかると言われています。振られたばかりは、誰でも辛いもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ