無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2大定番カラーで旬度UP♡「春めきブラウン」&「好感度ブラック」

春はイメチェンの季節♡ブラウンとブラックの2大定番カラーで髪色に変化を与えてみませんか? あなたはどっち派? 最新トレンドヘアをレングス別にまとめました。

2018年3月
ヘアスタイル

定番カラーで大人の可愛さを表現♡

hair.cm

いよいよ春到来。ヘアスタイルを変えて、イメージチェンジを図りたいと思っている人も多いはず。

hair.cm

春めきブラウン? それとも好感度ブラック? 人気の2大ヘアカラーを軸に、最新トレンドヘアをレングス別にご紹介します。

ショート編

ショート×ブラウン

hair.cm

正統派ショートカットは、髪色を明るく変えるだけでフェミニンムードな面持ちに。華やかなカラーのコーディネートとも相性良く、心まで軽やかにさせてくれる嬉しいヘアスタイルです。

hair.cm

ウェットな質感のヘアスタイルが好みなあなたは、断然ブラウンやアッシュなど、変化が楽しめるカラーがおすすめです。重くなりがちなマッシュスタイルも、カラーを加えれば軽やかに生まれ変わります。

ショート×ブラック

hair.cm

カッコいい女性を目指すなら断然黒髪ショートがおすすめ。モードな雰囲気を持った黒髪マッシュスタイルは、ワンランク上のオシャレを楽しみたいという人におすすめのヘアスタイルです。

hair.cm

大きなウェーブをかけることで外国人風の無造作ショートに。暗めのヘアカラーは、メイクのカラーが栄えるので、赤リップやピンクメイクとの相性も抜群。大人の色気がぐっと増します。

ボブ編

ボブ×ブラウン

hair.cm

男性からも女性からも大人気のボブヘア。ワンカールの王道ボブは、優しいブラウン系カラーを纏うことで、モテ度が急上昇します。

hair.cm

毛量を調整することで、より軽やかな印象のボブヘアスタイルに。コンサバな雰囲気のブラウンボブは、働く女性にピッタリのスタイルです。

ボブ×ブラック

hair.cm

暗めのカラーなら、落ち着いた雰囲気のボブスタイルに。正統派のボブスタイルは、年齢問わず愛される嬉しいヘアスタイルです。

hair.cm

ワンレンボブも、暗めカラーで女性らしさがぐっとアップ。定番のかきあげバングスタイルも、ブラックカラーならスマートに楽しめます。

ミディアム編

ミディアム×ブラウン

hair.cm

モテヘアとして不動の人気を誇る、ミディアムヘア。ブラウンカラーでより華やかな印象に仕上がります。正統派ながらも、フリンジバングでトレンド感のあるヘアスタイルです。

hair.cm

センターパーツならより大人っぽく仕上がります。無造作パーマをかけることで、外国人風のヘアスタイルの完成。華やかながらも、カジュアルに楽しめる嬉しいスタイルです。

ミディアム×ブラック

hair.cm

少し長めのミディで作るワンレンスタイルは、ブラックカラーでこなれ感をプラス。暗くなりがちなブラックカラーのヘアスタイルも、耳かけやかきあげスタイルを合わせることで好印象に仕上がります。

hair.cm

ブラックカラーでアンニュイなミディアムヘアスタイルにチャレンジ。顔回りもナチュラルにセットすることで、自然と抜け感のあるスタイルに仕上がります。

ロング編

ロング×ブラウン

hair.cm

ロングにブラウンカラーを掛け合わせて、しなやかで健康的な女性を演出。髪の毛のカラーを春色に変えるだけで、なんだか心まで明るくなれそうですね。

hair.cm

パーマスタイルにブラウンをプラスして、レトロな雰囲気のスタイルにチャレンジ。短めバングもウェービーヘアとかけ合わせれば、大人可愛く楽しめます。

ロング×ブラック

hair.cm

黒髪ロングは、デニムカジュアルやストリートカジュアルとの相性抜群。毎日コーデも黒髪ロングならヘアスタイルだけでオシャレにこなせそう。ウェットな質感をプラスすることで、よりトレンド感が増します。

hair.cm

まるでお人形のような印象の黒髪ロングのパーマスタイル。ふんわりパーマもブラックカラーをプラスすることで、凛とした大人の印象に仕上がります。オイルを付けるだけで簡単にセットができるのも嬉しいですね。

この春、あなたはどっちの髪色にする?

hair.cm

ヘアカラーで、この春の印象を変えてみませんか? 春のお出かけもより一層楽しくなるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ