無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミッフィーのバレンタインチョコが激カワ。ポーチ入りは絶対ゲットしなきゃ。

グルメ

毎年好評のモロゾフと「ミッフィー」とのコラボレーション商品が、2021年も登場しました。

1月上旬から、全国のモロゾフ店舗、バレンタイン催事場で順次発売されています。

チョコもミッフィー型

昨年もSNSで「可愛い」と注目を集めたミッフィーとのコラボ商品。注目はポーチ入りの商品です。

・ミッフィーポーチ(1320円)

ミッフィーとお花のデザインのポーチの中に、ミッフィー型の小さなチョコレートが8個入っています。

昨年発売された白地にミッフィーと青いお花が描かれたポーチも「可愛い」と話題になりました。今回も注目度が高そうです。

また、今回は丸型パース入りの商品が新登場しました。

・ミッフィーパース(935円)

ころんと可愛い、手のひらサイズの丸型パースの中に、小さなミッフィー型のチョコレートが5個入っています。

さらに、今年は絵本のようなブック型パッケージの商品もあります。

・ピクチャーブック(864円)

カラフルなミッフィーフェイス型チョコレートはこの詰め合わせだけのオリジナル。計15個のバラエティ豊かなチョコが楽しめます。

そのほか、可愛いショッパー付きの商品や手のひらサイズのプチ缶入りの商品など、どれも可愛さ満点なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

・ミッフィーコフレ 13個入(1080円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ