無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容系Youtuber大絶賛♡優秀すぎるセザンヌ580円のアイシャドウ

メイク

580円で、このクオリティ!

美容系YouTuber の女性たちから絶大な人気&大絶賛されて話題になっているのが、セザンヌの「トーンアップアイシャドウ」。580円のプチプラで美発色&カラーバリエーションが豊富!コスパの良さで大人気です。

今回は、プチプラコスメの中でも特に人気が高く、デパコス並みのクオリティと評判の「トーンアップシャドウ」の魅力を大解剖します。

トレンド感なら「オレンジカシス」

いつものメイクと少し雰囲気を変えたい時や、目元をパッと華やかにして春らしさを取り入れたい人におすすめなのが06番の「オレンジカシス」。今までオレンジメイクを試したことがない人に試してほしいカラーです。

オレンジの発色がキレイで締め色のパープル系ブラウンのカラーが絶妙なので、目元が垢抜けた印象になるんです。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス レビュー! - YouTube https://youtu.be/FGBdIyiJ35A

オレンジの単色使いはもちろん、左のカラーから順番に使うことでキレイなグラデーションが作れます。ハイライト・アクセントカラー・締め色を上手に使うことができて、トレンド感のある目元に仕上がります。

06オレンジカシス使用。発売前からウワサを聞いていたので、楽しみにしていました。
オレンジのアイメイクをしたい時は、これですね!
締め色がコントロールしてくれるので、ぼやけた感じにはなりません。
www.cosme.net

ヘビロテNo1「ナチュラルブラウン」

オフィスメイクにもプライベートメイクにも使えるのが01番の「ナチュラルブラウン」です。どんなファッションにも合わせやすく、アイメイクが苦手な人でも使いやすい万能アイシャドウです。

ナチュラルにほどよくメイクをしている感じに仕上がり、とても気に入っています。
公式サイトのこちらの商品のページに使い方も載っていたので、はじめてアイシャドウを使用する方にもおすすめです。特に01番は、様々なシーンで活用できると思うので、持っていても損はないと思います。
www.cosme.net

スモーキーにも「チャコールブラウン」

スモーキーメイクにも使えて、クールな目元になりたい人におすすめなのが03番の「チャコールブラウン」です。スモーキーでモード感のある目元になれるので、目元のメイクを特に強調したい時にも使えます。

03チャコールブラウンを購入。二重幅はあまり広くない目なので、この位の濃いめの発色がかなり合いました。朝メイクし夕方まで化粧直ししない時でも、思ってたよりかはくすまずキレイなままでした!ラメが細かく粉飛びが無いのも嬉しいです
www.cosme.net

気分転換に「ナイトネイビー」

いつもはブラウンやピンク系のメイクが多い人の、気分転換メイクとしておすすめなのが05番の「ナイトネイビー」です。ハイライトカラーを涙袋メイクに、真ん中のパープルをアクセントにするとクールながらも可愛く目元に馴染みます。

ベージュっぽいホワイト・紫・ネイビーの3色セットで、全てパール入りです。
まぶた全体にホワイト→二重幅よりやや広めに紫→二重幅にネイビーという使い方でグラデーションを作ってます。
全体の印象はクールで大人な感じ。
www.cosme.net

涙袋メイクにも「ピンクブラウン」

目元のメイクをはっきりとさせたい時に使えるのが04番の「ピンクブラウン」です。真ん中のニュアンスカラーは、他のパレットよりも濃いので締め色にも涙袋メイクにも使えるパレットです。

04ピンクブラウン。一番左のピンクパールを涙袋に使いたくて購入しました。
「綺麗で絶妙な色」というより、少量で発色が良く目元をハッキリできて、
「とにかく使いやすい色!」という感想です。
www.cosme.net

底見え率No.1!「ローズブラウン」

上品で優し気な目元になれるモテコスメとしても有名なのが02番の「ローズブラウン」です。ふんわりとした粉質でツヤっぽい目元になれるカラーとして人気です。デートメイクにも使えて、大人っぽい目元になります。

02 ローズブラウンを購入しました。セザンヌのシャドウは初めて!
ローズっぽい真ん中の色が絶妙で可愛い。これを使うと目元が優しく見えます。
いつもブラウンのシャドウを使うと目がキツく見えがちで悩んでいたのですが、この色味は私に合っていたようです。
www.cosme.net

トーンアップアイシャドウ

セザンヌ化粧品

¥ 580

どのカラーも絶妙なカラーバランスで使いやすく、理想の目元が作れます。メイク初心者の方からコスメ好きな人まで、幅広い世代に愛されているアイシャドウパレットです。

商品詳細
トーンアップアイシャドウ
www.cezanne.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ