無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この透明感はすごい!SUGAOの「スノーホイップクリーム」がバカ売れ中♡

メイク

美肌に欠かせない「透明感」

ベースメイクを頑張っても、なかなか難しいのが「透明感」を出すことですよね。今回は、別人級の透明感を出せると話題になっているSUGAO(スガオ)の「スノーホイップクリーム」の魅力をご紹介します。

SNSでも話題の新作!

ナチュラルメイクにも、しっかりメイクにも使いやすいアイテムが揃っているSUGAO(スガオ)のコスメ。特に、コントロールカラーやメイク下地など、肌やメイクの悩みに合わせて選びやすいのも魅力です。

今年の春の新作アイテムとして新発売された「スノーホイップクリーム」を知っていますか?すでに、コスメの口コミサイトや美容雑誌でも「注目のベースメイクアイテム」として取り上げられて、注目されています。

春メイクに明るい色を使いたい時や、アイメイク・リップメイクを引き立ててくれる透明感のある色白肌を目指したい時に。思わず触りたくなるようなふんわりとした印象で、華やかな春メイクや血色感メイクにも大活躍してくれます。

スガオ スノーホイップクリーム

ロート製薬

¥ 1,200

少量でも伸びが良く、1200円でコスパも良いアイテムです。生まれつき色白肌のような、透明感のあるふんわりとした素肌感を演出したい人におすすめのアイテムです。

商品詳細
スガオ スノーホイップクリーム
jp.rohto.com
商品詳細

万能下地なスノーホイップクリーム♡

「スノーホイップクリーム」の魅力は、ふわっとしたテクスチャーのクリームがサラッとした質感に変化するところ。サラッとした肌触りで、汗や皮脂での崩れやベタつきが気になる時期にも使いやすいんです。

スキンケアをした後に、メイク下地として肌に伸ばすだけで、毛穴の凹凸が自然にカバーされて、肌の透明感がアップ。ワントーンアップした素肌のような仕上がりで、どんなメイクにもマッチします。

手持ちのファンデーションの下地としても合わせやすく、細かいラメが入っているので、肌の内側から透けるような透明感や自然なツヤ感のある発光肌を演出できます。

ファンデーションを重ねると、しっかりメイクにも対応出来るスキのない色白肌に。ナチュラルメイクには、下地として使った後にルースパウダーを乗せるだけで、ふんわりとしたマシュマロ肌になることができます。

下地だけでなく、ハイライトにも!

記事に関するお問い合わせ