無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ美脚デニムは黒とグレーが使える!大人女子必見スキニーデニムコーデ術

ファッション

はくだけ美脚が叶うユニクロデニム。皆さんにも試して頂きたい、実際に買ってよかった優秀アイテムを、今回はモノトーンのキレイめカジュアルなコーデでご提案致します。

アイテム紹介

picture

ユニクロ ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68CM)
価格:¥3,990(税抜)
カラー:00 WHITE/07 GRAY(写真右)/09 BLACK(写真左)/68 BLUE/69 NAVY
商品番号:429099

ユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズは、膝から下がストレートになっていて、はくだけで足が真っ直ぐ美しく見える優秀デニム。

ハイライズなのでお腹周りの安心感があるのと、動きやすさを兼ね備えている点も皆さんにおすすめしたい理由です。

身長157cmの筆者は、トレンドのグレーと定番の黒の2色ともサイズ22を購入しました。

いつもスキニーは裾のお直しが必要なのですが、このジーンズは裾直しいらずでした。

今回はこれを使っておすすめの着こなしをご紹介していきます。

お尻を隠したい人必見!長めニットコーデ

picture

※モデル身長:157cm

こちらは体型カバーをしたい人ならやったことがあるであろう定番のスタイル!

長めのトップスに合わせてもバランスよく決まるのは美脚スキニーだからこそ。

スニーカーでも可愛いけれど、ショートブーツを合わせるのが今の気分。

トップス風ざっくりカーデでオシャレ上級者なこなれコーデ

picture

オーバーサイズのVカーディガンを合わせた今時コーデ。

カーディガンもただ羽織るのではなく、トップス風にして着るのがおしゃれです◎

前を開けて羽織るのももちろん可愛いですがTシャツを挟んでボタンをすべて閉じて。

カーデがVネックなのでインナーは丸襟を選ぶとバランスよくなります。

picture

お尻がすっぽり隠れるくらいのオーバー過ぎない丈感のカーデを合わせれば、お腹、お尻、太ももが気になる方も心配なし。

ボトムスがスッキリしているので、トップスに程よくボリュームを作るのがバランス◎です。

シャツレイヤードはデニムとニットの色を合わせて!

picture

定番の白シャツとのレイヤードコーデは、スキニーデニムと同系色のニットを合わせることでまとまりがある着こなしに。

ロングブーツを合わせると今年らしい格好よさもプラスできます。

トレンドの淡いグレーデニムはコーデによって印象が変わりますが、締め色を使いつつ同系色でまとめることですっきり着こなせます。

いかがだったでしょうか?このストレートタイプなら膨張色のホワイトも挑戦出来そう!ぜひ皆さんも試してくださいね。

※記事内の商品情報は2021年1月15日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ