無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ…これ付録でいいの!?あの有名スキンケアブランドとコラボの美顔器♡& ROSY3月号

美容

付録でまさかの美容家電!?マイクロカレント美顔器が優秀すぎる♡

『& ROSY』(アンドロージー)3月号(宝島社)
発売日:2021年1月22日(金)
表紙:井川遥
特別定価:1,364円(税抜)
特別付録:「ドクターシーラボ」グループのメディカルエステ クリニカルサロン シーズ・ラボ おうち美容を格上げ!マイクロカレント美顔器

※使用前に、付録の外装、同梱の紙に記載しているご使用上の注意を必ずお読みください
※感じ方には個人差があります
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

『& ROSY』3月号の付録は、なんとクリニカルサロン シーズ・ラボとのコラボレーション!マイクロカレント美顔器が付いてきます。

シーズ・ラボは、あの「ドクターシーラボ」グループのメディカルエステ。今回の付録は、手軽におうち美容を実現できるすごいアイテムなんです!

マイクロカレントとは微弱電流のこと。スキンケアの浸透や毛穴の汚れ除去をサポートしてくれます。

“微弱電流”と聞いてちょっと不安に感じるかもしれませんが、ご安心を。肌に当てても振動を感じる程度なので、心地よくケアすることができますよ!

ホワイトのカラーをベースに、前面にロゴが入ったシンプルなデザイン。

美容家電ってカラーが鮮やかなものが多いのですが、こちらはシンプルデザインで、洗面台に置いておいても違和感がないのが嬉しいですね。

ボタン電池で動くようになっています。テスト用の電池が付属されているので、最初は電池を購入しなくてもすぐに使用することができますよ。

コンセントにつなぐ必要がないので、いつでもどこでも手軽に使えるのがいいですね!

導入・導出2つのモードで普段のスキンケアを格上げ!

コンパクトなサイズなのでポーチにサッと収納でき、持ち運びもラクラク!

スイッチはひとつのみのシンプルな仕組み。複雑な設定などが一切必要なく、とっても簡単です。

ポチッと1回押すごとに、(LEDランプ:緑)→導入モードでスキンケアの浸透をサポート、(LEDランプ:赤)→導出モードで毛穴汚れの除去をサポートしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ