無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだプチプラ派?40代から持ちたい「上質バッグブランド・ショップ」10選

ファッション

40代...大人バッグにシフトしたい

内緒にしたいブランドがズラリ♡

item.rakuten.co.jp

年齢が上がるにつれ、安っぽいバッグを持っていると悪目立ちしてしまうのも事実...。40代女性にふさわしいのは、つくられた背景にストーリーのある「こだわり上質バッグ」です。

今回はデザイナーやブランドの想いを感じる、上質素材にこだわった真の大人バッグをご紹介します。どのブランドも秘密にしておきたい素敵なブランドばかりなので保存版ですよ!

シンプルおしゃれな「VASIC」

シーンを選ばない“マイ定番”が見つかる!

日常で使える「私だけの定番」をテーマに、上品ながら遊び心のあるバッグを提案するVASIC(ヴァジック)。ノットデザインが目をひくボンドから巾着のようなウェルズまで1つは持っていたいデザインが豊富です。

ミニサイズのウェルズは肩掛けしてちょっとした外出につかったり、バッグの中にいれて収納ポーチのように使ったりと大活躍。レザーの質感をたっぷり楽しめますよ。ウィート色は今っぽいくすみカラーが絶妙。

WELLS MINI MINI

VASIC

¥ 30,800

商品詳細
WELLS MINI MINI
www.vasic-newyork.jp
商品詳細

個性派レザーの「WANDLER」

ユニークさと機能性を併せ持ったIT BAG

上質なレザーを使用していて、尚且つ独自のデザインが素敵なブランド「WANDLER(ワンドラー)」は貴重です。中でもHORTENSIAは多くのファッショニスタが支持するアイコン的な存在。

アイボリー~ベージュのワントーンコーデにさらりと持てば、大人の余裕を感じさせるとびきりのアクセントになります。たっぷりついたポケットなどが実用的な上に、モダンさをぐっとあげてくれるので、絶対ほしいバッグの1つ。

HORTENSIA M

WANDLER

¥ 121,000

商品詳細
HORTENSIA M
baycrews.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ