無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新柄出てます♡可愛すぎる「100均手ぬぐい」の世界

100yen

今年も手ぬぐいから目が離せない!

いろいろな使い道のある手ぬぐいが、今では100均で手に入るようになりました。

そんな100均の手ぬぐいは、値段だけでなくデザインも申し分ないんですよ!そこで今回は発売中の手ぬぐいとともに、初心者でも楽しめるよう使い方もご紹介します。

2018年の100均手ぬぐい

①格子柄・花柄・タイル柄(キャンドゥ)

キャンドゥの手ぬぐいで人気なのが格子柄です。モノトーンの和柄なのでランチョンマットとして使ったり、そのまま手拭きとして持ち歩いてもおしゃれですよ。他には花柄やタイル柄もあります。

②スケール柄(セリア)

カフェ風が大好きな人におすすめなのが、スケール柄です。手ぬぐいを簡単に楽しみたい方は、隠したい物に掛けるだけでも◎。

③ご飯(セリア)

手ぬぐいのリメイクで人気なのが、あずま袋です。そんなあずま袋には、ご飯の柄なんていかがですか?毎日お弁当を持って行く人は、おしゃれなあずま袋にするだけでテンションが上がるはず。

お弁当袋やエコバックに♡ 手ぬぐい1枚で作れる簡単「あずま袋」

レトロな形と見た目以上のたっぷり収納が魅力な『あずま袋』。100均の手ぬぐいで簡単に作れちゃうんです!使わないときも小さくたたんでバッグに携帯しておくと、きっと重宝することがありますよ♡
4938

④サボテン・メキシカン・カラベラ(ダイソー)

ファッション小物やお子様のお洋服作りにぴったりなのが、こちらの3種類の手ぬぐい。カラフルなので、春からのファッションのアクセントにもってこいの柄です。

⑤モロッカン(ダイソー)

@rai__0414 on Instagram: “ダイソーで購入💕
カラフルの方はもう売り切れててなかった😌
あーかわい。
最近モロッカン柄マイブームきた。
#モロッカン柄 
#モロッカン 
#ダイソー 
#ダイソーパトロール 
#手ぬぐい 
#100均”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ