無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっここも売り切れ…?!付録で手に入るのが奇跡…!話題の牛乳石鹸のレアグッズ付き豪華ムック

ライフスタイル

発売情報

『リンネル特別編集 牛乳石鹸「カウブランド赤箱」のある暮らし』(宝島社)
発売日:2020年12月1日
価格:1,800円(税抜)
特別付録:リンネルコラボ限定の豪華4点セット(四角缶ケース・丸缶ケース・赤箱せっけん・専用泡立てネット)

※四角缶ケース・丸缶ケース・赤箱せっけん・専用泡立てネット以外は付録に含まれません

宝島社から登場しているムック本『リンネル特別編集 牛乳石鹸「カウブランド赤箱」のある暮らし』でゲットできるのは、リンネルが牛乳石鹸とコラボしたアイテム4つがセットになった付録。

カウブランドは創業から112年も経つ、「カウブランド赤箱」でおなじみの牛乳石鹸を展開しているブランドです。

昔から現在までお肌にやさしい変わらない製法で作られており、「赤箱女子」が増えているほど大人気!

付録にはこの赤箱石けんに加えて専用泡立てネット、そして小物入れに便利な四角缶ケースと丸缶ケースの豪華4点が入っています。

赤箱石けんと四角缶ケース、丸缶ケースのデザインは、昭和3年に登場した初代赤箱デザインが復刻!

レトロな雰囲気が可愛く、思わずテンションが上がってしまいます♡

赤箱石けんには、お肌のうるおいを守るミルク成分を配合。洗い上りはしっとり・すべすべで、気持ちの良い使用感を得られます。

石けんをモコモコに泡立てるのに便利なのが、専用の泡立てネット。網目の細かい2重構造だから、きめの細かい濃密な泡を作れますよ!

石けん自体にも、牛の絵が…!使うときも楽しくなりそうです♡

四角缶ケースは、赤箱石けんのサイズを再現。蝶番付きだから、しっかりふたを閉められます。

目薬やばんそうこうなどデイリーに使うものやアクセサリーといった小物を入れるのに便利。

散らばりがちになる細かいものを入れておくのに使っても◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ