無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWは実家へ里帰り♡「東京のお土産」何を買っていく?

GW真っ只中ですが、帰省するにあたって手土産の準備はされたでしょうか?家族や友達に喜ばれる、おすすめの東京土産をご紹介します。

2018年5月
旅行・おでかけ

東京土産、何を買う?

GW真っ只中!東京から地元に里帰りする方や、逆に東京へ観光へ来る方もいらっしゃると思います。そんな時、どんなものをお土産に買って帰ったら喜ばれるでしょうか?

girlydrop.com

そこで今回は、東京土産としてオススメの商品をご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

銀座 ねんりん家

こだわりぬかれたバームクーヘンのお店

バームクーヘン好きの中では知らない人はいない、「ねんりん家」。材料や配合、焼き加減まですべてにこだわりぬいた、日本ならではのバームクーヘンのおいしさが感じられます。

www.nenrinya.jp

外はカリッ、中はふわっとした「しっかり芽」、カステラのような柔らかい「やわらか芽」、スフレのような「もっとしっとり芽」など食感の違いで色々なバームクーヘンが販売されています。また、季節限定のフレーバーも随時販売されています。

www.nenrinya.jp

甘さもくどくなく、上品な味わいで老若男女問わず喜ばれるお菓子です。色々な種類のバームクーヘンを味わうならば詰め合わせのセットがおすすめですよ。

店舗情報

ねんりん家は銀座本店、大丸東京店、西武池袋店、東京駅店、そごう横浜店、阪急うめだ店、羽田空港店などの他、オンラインでもショッピングできます。

www.nenrinya.jp
銀座 ねんりん家 公式HP

自由が丘 蜂の家

見た目も味もgood!

自由が丘に本店を構える老舗の和菓子店、蜂の家。中でも看板商品が「まゆ最中」です。見た目も可愛く、食べても美味しいと贈答用に買われる人が多い商品です。

hachinoya.co.jp

小倉、胡麻、白つぶし、柚子、黒糖の5種類が楽しめるので、飽きずに食べられます。一口サイズで、一気に全種類食べちゃいたくなる美味しさなんですよ♡

記事に関するお問い合わせ