無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛い&ラクチン♡GU「990円シューズ」が最強すぎて買い逃せない!

ファッション

お値段以上のアイテムが勢揃いで、ついついいろいろと手に取ってしまうGU。そんなGUでのお買い物の際にぜひチェックしてほしいのが、990円のバレエシューズシリーズ♡今回は、その中でも「ラウンドバレエシューズ」の魅力とおしゃれさんのコーデを、michill編集部がご紹介します!

この値段でこのクオリティは買い♡GUラウンドバレエシューズ

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

ラウンドバレエシューズ
¥990(税抜)

歩きやすくて可愛い!と定評のあるGUのバレエシューズ。その中でも、特に注目を集めているのが990円の超プチプラバレエシューズ!

他のGUシューズに比べても、超お買い得なアイテムなんです♡

今回紹介する「ラウンドバレエシューズ」は、シンプル&ベーシックなデザインだからこそ使い勝手も抜群!ヒールがないので、長時間歩いても足が疲れる心配ナシ。

ここからは、そんなGU「ラウンドバレエシューズ」を使った、おしゃれさんのコーデを一気にご紹介。ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね!

靴下との相性がとにかく抜群!やわらかベージュコーデ

picture

出典:WEAR

素足ではもちろん、靴下と合わせて履きこなしてもとってもおしゃれな「ラウンドバレエシューズ」は、夏だけでなく寒い時季の足元にも取り入れられる優秀アイテム。

季節問わず1年中愛用することができます。優し気なベージュコーデの締め色として、黒のラウンドバレエシューズを足元にプラス。

大人女子のきれいめコーデにもぴったり◎

picture

出典:WEAR

GU「ラウンドバレエシューズ」は、どんなテイストのコーデにもマッチしてくれるという部分も嬉しいポイント。

センタープレス入りのスラックスを合わせた、大人女子のきれいめコーデの足元にもぴったりです。

グレーの「ラウンドバレエシューズ」を使用。フロントのミニリボンが、フェミニンな印象をプラスしてくれます。

ふんわりロングスカートと合わせてガーリーに

picture

出典:WEAR

靴下×バレエシューズにふんわりとしたロングスカートを合わせると、女子っぽさ漂う可愛らしいコーデが完成。

黒の「ラウンドバレエシューズ」をチョイスすることで、甘すぎず大人女子にもぴったりな着こなしに仕上がっています。

普段のお出かけやたくさん歩く日のデートなどにもおすすめのコーデです。

カジュアルなデニムと合わせてもGOOD!

picture

出典:WEAR

GUの「ラウンドバレエシューズ」は、カジュアルなデニムと一緒に着こなしてもおしゃれ!

ここでは、ハイネックT×デニムに、ゆるニットカーディガンを羽織って、大人っぽカジュアルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ