無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏はグッと大人に♡ひと塗りで美人になれるピンクベージュリップ

大人っぽいメイクをしたい方におすすめしたいのが「ピンクベージュリップ」。しっかりと色づきながらも派手にならず、大人の表情を作り出してくれるコスメなんです。

メイク

春夏リップには「ピンクベージュ」

オトナ×春っぽさ=魅力アップ

いつまでも子供っぽくはいられない!そんな大人女子におすすめなのはピンクベージュリップです。明るく色づきながらも、ナチュラルな雰囲気があるので大人っぽい表情になれます。

さらに春夏らしい色なので季節感も上手に取り入れられます。そんな今季の春夏に大活躍すること間違いなしのピンクベージュリップの魅力やメイクの仕方などをたっぷりとご紹介します。

ピンクベージュリップのメイク術

目元&頬もピンクベージュに

ピンクベージュリップを使ったメイク術をピックアップ。ポイントは目元も頬もピンクベージュにすること。落ち着いた色味で統一感を出せば大人のヘルシーメイクが叶います。

instagram.com

ピンクベージュは肌なじみの良いカラーなので、全体的に色味を抑えた大人っぽい雰囲気になれるんです。

アイブロウ&アイライン&マスカラはブラウン

ピンクベージュのワントーンメイクは柔らかな印象になれます。そこに黒のアイラインやマスカラを合わせると、パキッとしたきつめの表情に見えてしまいます。

なので、アイブロウ&アイライン&マスカラはブラウンカラーを使うことで、柔らかな印象を妨げません。ピンクベージュメイクの色味を引き立たせることもできます。

リップは輪郭を意識して上品に

ピンクベージュリップは塗り方でオトナっぽさが格段にUPします。べた塗りするのではなく、輪郭を意識して塗りましょう。凜とした上品な口元になります。これでピンクベージュリップを使ったメイクは完成です。

おすすめピンクベージュリップ7選

①マキアージュ ドラマティックルージュP BE300

あかね on Instagram: “* . favorite rouge ❤︎ . マキアージュのドラマティックルージュp のBE300。 . マキアージュのベージュは、落ち着いてるのに、ちゃんと華やか。 .…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ