無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白T×デニムを極めたい♡「#栄作コーデ」をおしゃれに見せるコツ

ファッション

やっぱり「白T×デニム」が好き♡

#栄作コーデを極めよう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏の定番「白T×デニム」コーデは、俳優の吉田栄作さんにちなんで「#栄作コーデ」と呼ばれ、さらに人気を高めています。シンプルな組み合わせだからこそ、おしゃれに着こなすにはコツが必要なんです。

そこで今回は、#栄作コーデを極めるコツをおしゃれさん達の着こなしを参考に徹底解剖!ぜひ参考にしてみてくださいね。

①シルエットで女っぽさを

タイトめ白Tでヘルシーな色気をアピール

ラフになりがちな白Tは、シルエットにこだわって選ぶと、ぐっと垢抜けます。ボディラインにフィットするコンパクトな白Tがカジュアルな栄作コーデを女っぽくシフト。ヘルシーな魅力たっぷりの着こなしに。

フレンチスリーブでガーリー感をプラス

スリーブデザインで女性らしさを出すコーディネートは、栄作コーデ初心者さんでもトライしやすい着こなし。フレンチスリーブのTシャツなら、カジュアルすぎず品のある着こなしにまとめてくれます。

②カラー小物でアクセント

赤トートでメリハリを

wear.jp

バッグでカラーを取り入れるのは、栄作コーデを簡単にこなれて見せるテク。特に鮮やかな赤はシンプルコーデによく映えて、着こなしを一気に格上げしてくれます。

カラーコンバースでこなれ感アップ

wear.jp

足元にカラーを持ってくるのもオススメ。カラーコンバースならカジュアルな栄作コーデにもすんなりマッチしてくれます。さらにメタリックのバッグが、カジュアルだけで終わらない上級者スタイルに仕上げてくれます。

記事に関するお問い合わせ