無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どんだけ入るの!?」付録の域を超えてきたっ…!じゃばら式カードケース♪モノマスター3月号

ライフスタイル

『MonoMaster』3月号の雑誌付録をチェック!“本物”を愉しむ大人のモノ雑誌、モノマスターの特別付録として、高級ウォッチブランド、ハミルトンとのコラボレーションが実現。ブランドを象徴するカーキの、コンパクトながら大容量のカードケースが付いてきます。michill編集部が、早速レビューをお届けします!

コンパクトなのに大容量!ハミルトンのじゃばら式カードケース

picture

『MonoMaster』(モノマスター)3月号(宝島社)
発売日:2021年1月25日(月)
特別定価:1,345円(税抜)
特別付録:HAMILTON[ハミルトン]財布としても使えるじゃばら式カードケース
サイズ(約):W10.5×H9.5×D3cm(折りたたみ時)

※カードケース以外は付録に含まれません
※収納するカードの厚みによりファスナーの開閉がしにくくなる恐れがあります

picture

“本物”を愉しむ大人のモノ雑誌「MonoMaster」3月号の付録は、アメリカで生まれ、今では世界中で愛される高級時計ブランド、HAMILTON(ハミルトン)とのコラボレーション!

ブランドを象徴する「カーキ」カラーで、大人の男女が持つのにふさわしい洗練された雰囲気のじゃばら式カードケースが付いてきます。

picture

なんといってもポイントは、じゃばら式の収納スペース!

1ポケットにつき2枚のカードが入り、最大30枚ものカードを収納しておくことができます。

picture

カードがたっぷりと入る収納力がありながら、実際に持ってみるとこんなにコンパクト♡

これならバッグに入れておいても邪魔になりませんね。

picture

しかも目当てのカードを探しやすいのも、じゃばら式カードケースの魅力です。

ついお財布の中がカードでいっぱいに…という人も、この付録ですっきり整理&持ち歩きできそうですね。

コインケース&ICカード入れとしても使えて機能性◎

picture

今回のアイテムにはコインポケットが付いていて、付録名のとおり、“お財布としても使える”のも見逃せません!

picture

さらにICカード入れとして使える便利な背面ポケットまでついています。お財布を持たず、これだけでお出かけできちゃいますよ。

今回は『MonoMaster』3月号の付録レビューをお届けしました。

『MonoMaster』3月号

ハミルトンらしさを感じるお洒落な見た目と、使いやすさ◎の便利デザインで、デイリーに活躍すること間違いなしの付録!気になった方は、さっそくチェックしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ