無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夏のトレンドカラー♡大注目の「グリーンネイル」11選

ビューティ

指先を夏色に染めるならグリーン!

夏に欲しいネイルの印象といったら、爽やかさや涼しげな印象ですよね。そんなイメージをもたらしてくれるのが、今年大人気のグリーンなんです。

今回は取り入れるだけで、夏らしさ全開になる「グリーンネイル」をご紹介いたします。

夏のグリーンネイル11選

①100均でもこのクオリティ!滲みネイル

100均の『ACネイル』から、新色が出ているのをご存知ですか?発色はエメラルドグリーンのような色合いで、滲みネイルと相性抜群!塗ることで、涼しげな印象の指先に仕上げてくれます。

②ターコイズを飾って上品ジャスミンネイル

ディズニーネイルを楽しみたい方は、ジャスミンネイルがおすすめ。エメラルドグリーンを塗って、ターコイズをあしらったら完成です。お好みでパールやストーンを飾れば、キラキラな指先が楽しめますよ。

③ネオンカラーならヌーディー×細フレンチ

ネオンカラーだと子供っぽくなってしまう...と心配の方は、ベースをヌーディーカラーにして細フレンチにするのがおすすめです。フレッシュなイエローを片方に入れることで、グリーンも映えるネイルになります。

④大人色なら単色グリーンティー

トップコートを塗らなくても、ツヤが楽しめると話題の『RMK』から新色の「グリーンティー」が発売中!単色で塗るだけで、夏にもぴったりの落ち着いた印象の指先を叶えてくれます。

EX-09 グリーンティー

RMK

¥ 1,620

乾きが早く、つけたてのツヤや発色が楽しめるネイルポリッシュです。夏限定には「グリーンティー」を含め、4色がラインナップされています。

商品詳細
EX-09 グリーンティー
onlineshop.rmkrmk.com
商品詳細

⑤くすみグリーンで塗りかけネイル

ネイル初心者でグリーンネイルをするなら、クリアなベースに、さっとグリーンを入れてみて。簡単でも、おしゃれな塗りかけネイルに仕上がりますよ。最後はワイヤーや金箔を飾って完成です。

記事に関するお問い合わせ