無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お尻・太もも・お腹周りが気になる人必見!骨格タイプ別「似合うパンツ」の選び方

ファッション

いますぐ自分でできる!簡易骨格診断5Question

似合うパンツ選びのコツを知る前に、まずは自分の骨格タイプをチェックしてみましょう!

骨格ストレートの方におすすめ!似合うパンツシルエット

ユニクロ スマートアンクルパンツ(2020年3月購入品)
価格:¥2,990(税抜)
着用カラー:グリーン(写真)
着用サイズ:Sサイズ

どちらかというと下半身よりも上半身にボリュームがあり、身体に厚みのある骨格ストレートの方に似合うパンツシルエットはシンプルなテーパードパンツです。

今回骨格ストレートの方におすすめしたいパンツはユニクロのスマートアンクルパンツ。

ユニクロのスマートアンクルパンツが骨格ストレートの方に似合うのには理由があります。ポイントは3つ。

・骨格ストレートの方はヒップラインが後ろに大きめなのでタックなしでもキレイに穿けるということ。
・シンプルなテーパードシルエットを選ぶことでスラリと伸びた脚をよりキレイに見せられるということ。
・センタープレスされたデザインが縦のシルエットを強調しスタイルアップできるということ。

骨格ストレートの方に似合うスタイリングはこちら!

※モデル身長:159cm

トップスに選んだのはユニクロのエクストラファインメリノVネックニットです。

Vネックのニットを選ぶことで首をスッキリと長く見せ、さらにバランスの良いコーディネートを作ることができます。

ミントグリーンのパンツをセレクトしたので、なじませカラーのグレーを選び大人上品な雰囲気に仕上げました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ