無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧ブランドで発見!フラワーベースでおしゃれな部屋を実現♡

インテリア

フラワーベースとは?

picture
www.pexels.com

お花やインテリア雑貨が好きな方にとってはお馴染みのフラワーベース。フラワーベースとは、花器や花瓶のことを指します。中でも北欧インテリアブランドには可愛い商品がたくさん!早速おすすめをご紹介します。

①iittala (イッタラ)

アルヴァ・アアルト コレクション

フィンランドを代表するインテリアデザインブランド、iittala。こちらは建築家のアルヴァ・アアルトにより発表されたフラワーベースです。独特な曲線が魅力的で、世界一美しいベースと称賛されました。

食卓に置けばより華やかに

器に安定感があるので、ダイニングテーブルに置いても倒れる心配が無く安心。普段の食事の際にはもちろん、ホームパーティなどの人が集まる機会にも、食卓をより華やかに演出してくれます。

イッタラ(iittala)公式通販サイト

②KAHLER (ケーラー)

オマジオベース

デンマークで古くから続く老舗のセラミックメーカー、KAHLER。中でも、ころんとした丸みのあるフォルムにボーダー柄が可愛いオマジオベースが人気。サイズもカラーも豊富なバリエーションがあります。

モノトーンなインテリアに映えるデザイン

可愛すぎるものが苦手な女性にもおすすめな、モノトーンの効いたシックなインテリア。少し大きなサイズのベースを選べば、お部屋のアクセントに。サイズ違いで並べても素敵です。

ケーラー(KAHLER)取扱通販サイト

③HOLMEGAARD (ホルムガード)

FLORAベース

Pin it
ピンもと: stylepark.com
2

デンマーク生まれの伝統と歴史ある王室御用達ブランド、HOLMEGAARD。職人によるマウスブロウ製法で作られているため、一つ一つ厚みが若干異なるのも魅力のひとつ。美しいガラスにうっとりするベースです。

窓辺に置いて光と影を楽しむ

picture
elisabethheier.no

HOLMEGAARDの特徴でもある繊細なガラス。その美しさが一層際立つのが窓辺です。日の光の差し込む場所に飾って、光と影のコントラストを楽しみましょう。まるでアートのようです。

ホルムガード(HOLMEGAARD)取扱通販サイト

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

picture
unsplash.com

お花をより美しく見せ、インテリアとしても使えるフラワーベース。あなたのお気に入りは見つかりましたか?活けるお花によって使い分けてみるのも素敵ですね。あなたの癒しの空間づくりに是非お役立てくださいね。

記事に関するお問い合わせ