無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧ブランドで発見!フラワーベースでおしゃれな部屋を実現♡

自宅にお花を飾っている方は多いのではないでしょうか。おしゃれなフラワーベースを選べば、もっと素敵なお部屋に様変わり!北欧のインテリアブランド別におすすめをピックアップ致します。あわせてフラワーベースを使ったインテリア案もご紹介。

インテリア

フラワーベースとは?

www.pexels.com

お花やインテリア雑貨が好きな方にとってはお馴染みのフラワーベース。フラワーベースとは、花器や花瓶のことを指します。中でも北欧インテリアブランドには可愛い商品がたくさん!早速おすすめをご紹介します。

①iittala (イッタラ)

アルヴァ・アアルト コレクション

フィンランドを代表するインテリアデザインブランド、iittala。こちらは建築家のアルヴァ・アアルトにより発表されたフラワーベースです。独特な曲線が魅力的で、世界一美しいベースと称賛されました。

食卓に置けばより華やかに

器に安定感があるので、ダイニングテーブルに置いても倒れる心配が無く安心。普段の食事の際にはもちろん、ホームパーティなどの人が集まる機会にも、食卓をより華やかに演出してくれます。

イッタラ(iittala)公式通販サイト

②KAHLER (ケーラー)

オマジオベース

デンマークで古くから続く老舗のセラミックメーカー、KAHLER。中でも、ころんとした丸みのあるフォルムにボーダー柄が可愛いオマジオベースが人気。サイズもカラーも豊富なバリエーションがあります。

モノトーンなインテリアに映えるデザイン

可愛すぎるものが苦手な女性にもおすすめな、モノトーンの効いたシックなインテリア。少し大きなサイズのベースを選べば、お部屋のアクセントに。サイズ違いで並べても素敵です。

ケーラー(KAHLER)取扱通販サイト
記事に関するお問い合わせ