無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロフトで買える「ドラえもん」文具が可愛い~。スタンプ手帳に押しまくりたい。

ライフスタイル

「ドラえもん」と「ほぼ日手帳」のコラボアイテムが、2021年2月1日から全国のロフト、ほぼ日手帳公式ネットショップ「ほぼ日ストア」などで販売されます。

1000円以下商品も

お手頃なのは、1000円の「ドラえもんのクリアスタンプ(今日はどんな日?)」。ドラえもん、のび太をはじめ、おなじみのキャラクターのパーツと、アクリル板のセットです。

好きなスタンプを選び、アクリル板に貼り付ければ、スタンプが完成。好きな色のインクを付けて、手帳の好きなページにスタンプを押して楽しんで。各パーツは貼ったり剥がしたりできるので、何度も使用できますよ。

また、800円の「四次元ポケットメモ」も、ドラえもん好きにはたまらないアイテム。「どこでもドア」「アンキパン」「タイムふろしき」のメモ用紙が各15枚と、四次元ポケットの形の透明ケースがセットです。

裏側は無地になっているので、ちょっとしたメモやお手紙に使えます。

ほか、ドラミちゃんデザインの手帳カバー(3600円~)、漫画のコマがプリントされたハードカバー(2400円)も。

ドラえもん好きはぜひチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

(C)Fujiko-Pro

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ