無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なのにこなれ見え♡夏の「マリンコーデ」のお手本6選

ファッション

簡単で高評価!マリンコーデにトライ

wear.jp

涼しげで万人ウケするおしゃれコーデといえばマリンコーデです。カジュアルスタイルなのにトラッド感もあって一気にこなれた印象になるマリンコーデは、ポイントさえ抑えれば簡単に作れるお手軽コーデなんです。

マリンコーデを作るアイテム

wear.jp

一つ投入するだけで一気にマリンぽさが増すアイテムとしては、定番のボーダーアイテムや白ボトム、ワイドパンツなどです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

マリンキャスケットも、一気にマリンぽさが増すアイテムです。シンプルなモノトーンコーデも一気にこなれた印象になりますよ。そのほか、スカーフも定番のアイテムです。

お手本マリンコーデ

①マリンキャスケット×モノトーン

wear.jp

モノトーンコーデをマリンキャスケットでぐっとブラッシュアップしたコーデです。トップスには金ボタン、ボトムの裾にもホワイトのラインが入っていて、アイテム一つ一つもマリンぽさがたっぷりなんです。

②スカーフでマリンコーデ

wear.jp

シンプルな白Tシャツとブラックのパンツ。それだけだと寂しいですが、マリンぽさのあるスカーフを肩に巻くだけで、ぐっとこなれたマリンコーデに印象が変わるんです。真似しやすいコーデですよね。

amorous insense

¥ 3,000

見る部分によって柄が変わるアート柄のスカーフ。赤やボーダーが含まれているので、マリンコーデにぴったり。

商品詳細
amorous insense
zozo.jp
商品詳細

③オフィスOK!ボーダートップス×スカート

wear.jp

ホワイトのスカートは金ボタンでマリンぽさがたっぷり。太めのボーダートップスで、爽やかなコーデに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ