無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデに迷った時のお助けアイテム♡この夏手に入れたいワンピース7選

ファッション

1枚でもレイヤードでもコーデ可能!

時間がないのにコーデに迷ってしまい、着ていく服が決まらない…。朝、そんな経験したことがある方も多いのではないでしょうか。つい焦ってしまって目についた服を着てしまった…なんてこともありますよね。

そこで活躍してくれるのが、1枚でコーデが完成するワンピースです。気温に応じてアウターやアンダーパンツをプラスするだけでいい、まさに忙しい女性のためのお助けアイテム!

いくつかタイプ別に持っておくと、シーンやイメージによって使い分けられる便利なアイテムでもあります。この夏おすすめのワンピースとコーデをご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

1.着やせ効果あり:ベルテッド

ネイビーで清楚に凛と着こなす

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年多くのブランドから展開されているのが、ウエストベルトやリボンが付属したベルテッドタイプのワンピースです。ウエストをマークすることで、着やせ効果も期待できますよ。

パープルピンクのマキシ丈で華やかに

zozo.jp

夏は普段着ない鮮やかな色にチャレンジするのもおすすめ♡フレアラインが魅力のマキシ丈のワンピ―スは、リゾート感たっぷりで夏のイベントやお出かけに重宝します。

おすすめアイテム

タイプライターロングワンピース

Spick and Span Noble

¥ 30,240

ハリのある素材で作られたワンピースは、ウエストからのふわりとしたフレアシルエットが絶妙!カラーによって違う雰囲気が楽しめます。

商品詳細
タイプライターロングワンピース
zozo.jp
商品詳細

2.カジュアルの代表格:カットソー

オールマイティのグレーワンピ

zozo.jp

ストンと落ちるシルエットがリラックス感あふれるTシャツワンピは、1枚でスニーカーと合わせたり、パンツと組み合わせてマニッシュな雰囲気にしたりと色んな着こなしが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ