無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「白い恋人」がドリンクとアイスになった!絶対美味しいコラボ、買うに決まってる。

グルメ

今年発売45周年の北海道銘菓「白い恋人」がドリンクとアイスになって登場します!

森永乳業とコラボした「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」と「白い恋人サンドアイス」が、2021年2月1日より順次、期間限定で販売されます。

同じホワイトチョコ原料を使用

自宅や職場にいながら気軽に北海道旅行の気分を味わってもらいたい、という想いから開発された商品です。白い恋人史上初のコラボ商品です。

「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」は、ホワイトチョコレートのおいしさを表現したチルドカップ飲料です。ラング・ド・シャをイメージしたフレーバーをほんのり加えて、甘くてコクのあるドリンクに仕上がっています。

「白い恋人サンドアイス」は、ホワイトチョコレート風アイスを、ラング・ド・シャをイメージしたバタークッキーで挟んだ商品です。ホワイトチョコチップ入りなので、食感も一緒に楽しめます。

2商品は白い恋人と同じホワイトチョコ原料を使用し、パッケージデザインも白い恋人の包装をモチーフにしています

希望小売価格はどちらも160円(税別)。

「ホワイトチョコレートドリンク」は2月2日から全国で販売。「サンドアイス」は2月1日からコンビニで先行発売し、3月1日から全国販売です。

ニュータイプの「白い恋人」、楽しみですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ