無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエッターに朗報! ファミマ×ライザップから新作スイーツ

グルメ

ファミリーマートとRIZAPの共同開発シリーズに新たな3品が仲間入り。2018年5月29日から順次、全国のファミリーマートとサークルK・サンクスで販売されます。

スイーツ2品とカップ麺が登場

RIZAPとファミリーマートのコラボ商品は2016年11月に初登場。おいしさと糖質量にこだわった商品シリーズは好評を呼び、累計販売商品数は約70アイテムにものぼります。今回は新たにスイーツ2品とカップ麺が登場します。

picture

濃厚な味と食感にこだわったレアチーズケーキです。オーストラリア産のクリームチーズを使用することで濃密な味わいを実現したほか、牛乳を入れることでコクとなめらかさもプラスされているそうです。価格は170円。

picture

北海道産純生クリームを使用した「濃旨キャラメルプリン」は、キャラメルの濃厚な味わいにフランス産ロレーヌ岩塩を加え、キレのあるプリンに仕上げたといいます。価格は170円。6月5日から販売されます。

picture

食物繊維を練り込んで糖質を抑えたフライ麺に、唐辛子をきかせた辛口チゲ風スープを合わせたカップ麺です。一般的なカップ麺に比べ、一食当たりの糖質量が14.5グラムと、50%以下に抑えられています。価格は198円。6月5日から数量限定で販売されます。

詳細は、公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ