無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]おいしさ神レベル!家に常備したいチョコレート菓子3選

グルメ

仕事の合間や、ちょっと小腹が空いた時にほしい手軽なおやつ。在宅の時間が増える今、家に常備している人も多いではないでしょうか。

今回は、「プチプラおやつ」に定評のある無印良品のチョコレート菓子を3つピックアップして紹介します。ぜひおやつの参考にしてみて。

全部300円以下!

・カカオトリュフ

濃厚で香り豊かなカカオトリュフにトッピングを練りこんだ、なめらかな口どけが特長のチョコレートです。

2021年1月28日現在、販売されているフレーバーは「ピスタチオ」「塩キャラメル」「オレンジピール」「ラズベリーマカロン」の4種類。

SNS上では「香りよし味よし口溶けよしで美味しすぎる」「全人類に食べてほしい」「この値段で出していいの?ってレベルで美味しい」と絶賛されています。

100g入りで価格は290円。

・不揃い ホワイトチョコがけいちご

イチゴをまるごとフリーズドライにして、ホワイトチョコレートでコーティングした人気商品です。

甘いホワイトチョコと甘酸っぱいイチゴのバランスが絶妙で、SNS上では「美味しい!」「無限に食べられる」と好評です。また、「ドライいちごが大粒でめっちゃ贅沢」「さくさくの食感が止まりません」といった声も。

50g入りで価格は290円。同じシリーズで宇治抹茶チョコやストロベリーチョコなどもあります。

・チョコレート餅

口どけのいいチョコをマシュマロとお餅で包んだお菓子で、もちふわ食感が楽しめます。表面にココアがたっぷりまぶしてあるので、チョコの風味豊かな仕上がりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ