無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月10日の運勢 水瓶座 「日々の生活に影響を与える日」

「よく当たって幸せになれる!」と、テレビや雑誌の取材が殺到しているフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる12星座占い。毎日をポジティブに過ごすためのメッセージが満載で、あなたの1日を幸せに導きます♡占いは毎朝7時に更新。

2018年6月
占い

開運アドバイス

曖昧だったものや不安定だったものが「カタチ」に

まったく関連しないと思っていたことが、実は全部つながっていたと気づくようです。たとえば、過去の振り返りや、自分が絶対に譲れないと思うこと、他人には言えない本音など。

点と点が一つの線に繋がっていくとき

頭がクリアになったり、話していくうちに共通の知り合いがいることが判明したり、複雑に絡まって日常生活が成り立っていることにハッとさせられてしまうかも。恋愛も将来の話が出たり、先のことが見えたりと、変化が感じられそう。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

芸人さん

運気アップカラー

ブラック

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ