無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代以上の大人女性に♡パールで叶える大人かわいいネイル特集

ビューティ

ネイルはまとう人のセンスが垣間みえる部分。爪はカラダ全体でみると末端のわずかな範囲とはいえ、自分の視界に入ることも人の目に映る機会も多いパーツですよね。だからこそ、大人の女性は上品な見た目を意識したいもの。そこでおすすめしたいのが、デコレーションに「パール」を用いたネイルデザインです。シンプルネイルにもトレンドネイルにも、置くだけで清楚な雰囲気を漂わすことができますよ。この記事では、パールを使った上品かつオシャレなネイルデザインをご紹介します。

上品ネイルはパールで叶える

picture
itnail.jp

ネイルのデコレーションには様々な種類がありますが、その中でも清楚な雰囲気が漂う上品ルックのパーツといえば「パール」ではないでしょうか。シンプルネイルに飾っても、デザイン性たっぷりなネイルアートに取り入れても、“きちんとした印象”をキープしてくれる安心感があります。

大人女性にピッタリなパールを使ったオシャレデザイン、さっそくみていきましょう。

パールをONして清楚なネイルに

スタッズとのかけ合いがモード

picture
itnail.jp

ピンクベージュのワンカラーネイルに、シンプルに飾ったパール&スタッズ。さりげなくモードな印象を感じさせるオシャレ度の高い仕上がりです。ポイントは左右で大きさや配置をアシンメトリーにしているところ。清楚なパールはアレンジで映えます。

一粒パールがアクセサリーみたい

picture
itnail.jp

くすみピンクとグレージュを合わせたシンプルなネイルデザイン。存在感のある一粒パールを添えると、まるでアクセサリーを付けたように上品に仕上がります。根元に配置したバランスもGOOD。

トレンドの質感にもお似合い

picture
itnail.jp

ミラーネイルやマグネットネイルなどの光る質感がトレンドの今、今っぽさの中にきちんと感を添えてくれるのがパールです。大人かわいいオシャレネイルで自慢の指先を手に入れましょう。

パールはデザインネイルにも効く

チェックネイルを大人かわいく

picture
itnail.jp

ガーリーな見た目がかわいいチェック柄。カジュアルな雰囲気はそのままに、パールで大人の上品さをプラスしたデザインです。ゴールドのふちもエレガントで素敵ですね。

ツイードネイルの大人感をアップ

picture
itnail.jp

柄デザインのネイルは、ともすれば張り切ってオシャレした感が漂いがち。そこでパールのデコレーションがおすすめなんです。大人っぽさがグッと高まりますし、全体の雰囲気も引き締まりやすいですよ。

マグネットネイルにはビジューで

picture
itnail.jp

旬のマグネットアートにパールをかけ合わせたネイル。こちらは大きめのパールやストーンを使ったビジューデザインです。ポイントを一点に絞ることで、指先に目線を引き付けてくれますよ。

ラインに重ねてスタイリッシュ

picture
itnail.jp

女性らしい配色のニュアンスネイルにもパールの装飾を。ゴールドのライン上に大小のパールを配置して、スッキリとセンス良くまとまっていますよね。“大人かわいい”が満喫できるデザインです。

洗練されたシンプルデコレーション

picture
itnail.jp

グレージュのグラデーションデザインに、ブルーのシェルとパールをONしたネイル。シンプルだけど人と被りにくい洗練デザインです。シェルの偏光感とパールの清楚な雰囲気が重なって、魅力的な指先へと導いてくれますよ。

大人ネイルはパールで飾ろう

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ