無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ

恋愛・結婚

「彼が浮気しているかもしれない……」と悩む女性は多いでしょう。だけど一方では、彼氏を信じたいという気持ちもありますよね。

今回は、疑った方がいい彼氏の不審な行動を紹介します!

浮気しているかもしれない怪しい行動をお伝えするので、彼氏をチェックしてみてください。

女性に甘えてない? ダメ男度診断

(1)LINEの返信が遅くなった

これまで頻繫にLINEのやりとりとしていたのに、急に返事が遅くなったら、浮気を疑った方がいいかもしれません。あなたに対して気持ちが離れているか、他のことに気を取られている状況のサインです。

後で、その時間は「充電が切れていた」など、言い訳される時は特に注意しましょう。

(2)隠すようにスマホを見るようになった

今まで彼氏が、不用意にスマホを放置していたのに、急にスマホ画面を下向きに置いたり、LINEの通知を内容非表示にするようになったら、それは危険なサイン。

理由は簡単。浮気していると彼女にはスマホを見られたくないからです。

(3)飲み会に行く頻度が増えた

「飲みに行ってくる」と言えば、彼女からの連絡も取らなくて済みます。また、夜遅くに帰ってきても疑われません。

急に飲みに行く頻度が増えたら、嘘をついて浮気をしている可能性があるかもしれません。

(4)スキンシップを拒むようになった

浮気をすると、浮気相手の女性の香りがつきます。

女性は香りに敏感ですよね。なので、浮気した後にはなるべく彼女に近づきたくないと思うのが男心。

いつもはハグするのに、「今日はちょっとそんな気分じゃない」なんて言うことが多くなったら怪しいかも?

(5)記念日でもないのにプレゼントを買うようになった

男性は浮気をしていることに、罪悪感を感じています。そのため、彼女に浮気を疑われないように、特別な日でなくても、プレゼントをしてしまいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ