無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートにも♡黒トップスが夏コーデのマストアイテム 

夏は白もいいけど黒もいい!キレイ色スカートやワイドパンツ、デニムなど、夏の着こなしに合わせやすいのが黒トップス。さらに引き締め効果ですっきり見えるというのも嬉しいですね。夏のデートにも着たい、おしゃれ黒トップスの魅力をご紹介します。

2018年6月
ファッション

この夏、黒トップスが使える

wear.jp

夏になると明るい色が気になってきますよね。そんな明るい色に合わせて着たいのが黒トップス。女性らしくて大人っぽい着こなしができる黒トップスの魅力をご紹介します。

デートにも♡黒トップスのイイ所BEST5

1:着痩せする

zozo.jp

やっぱり黒のいい所と聞かれたら、着痩せは外せませんよね。ふんわりと広がったボトムや柔らかい色など、膨張して見えそうなボトムをキュッと引き締めて着痩せの効果を発揮してくれます。

ショルダーラインスカラップヘムラウンドネックノースリーブ総レースブラウス

select MOCA

¥ 3,672

立体的なレースが華やかな黒トップス。着痩せとかわいさを両立させたおしゃれな一着は、寂しくなりがちな夏のコーディネートを華やかにしてくれます。

商品詳細
ショルダーラインスカラップヘムラウンドネックノースリーブ総レースブラウス
zozo.jp
商品詳細

2:下着が透けにくい

wear.jp

レースやチュール、リネンなど以外、大抵の黒トップスは下着が透けにくいので、透けているのに気づかなかった!という恥ずかしい失敗を防げます。

3:汗染みが目立たない

zozo.jp

暑い夏のお出かけでは、脇の汗染みが気になりますよね。黒トップスは汗が染みた部分も黒なので、目立ちにくいです。

AntiSoakedクルーネックtee

nano・universe

¥ 4,104

夏に嬉しい汗染み防止の機能を持たせたTシャツです。さらに、UVカット加工も施してあるということなので、テーマパークなど思いっきり遊びたい夏のデートにもぴったりです。

商品詳細
AntiSoakedクルーネックtee
zozo.jp
商品詳細

4:ほんのりセクシー感アリ

wear.jp

カジュアルな着こなしでも、黒トップスを使っていると大人っぽく、女性らしい感じに。わかりやすいセクシーさじゃなくて、ちょっとドキッとするような「さりげないセクシーさ」がいいですね。

5:プチプラでもチープに見えない

www.uniqlo.com
記事に関するお問い合わせ