無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これダイソーで売ってていいやつ?!300円はいくら何でも安すぎる!3WAYで使える家電製品

100yen

雑貨だけでなく家電製品にも力を入れているダイソー。今回筆者が見つけたのは、3WAYで使える便利なアイテム。これ1つで幅広く使えて、日常から非常時まで頼りになること間違いなし!こんなに高クオリティなのに300円で買えるって、ダイソーさんが心配になってしまうレベル…!早速、詳しいレビューをお届けします。

商品情報

picture
picture

商品名:3WAYマルチスタンドライト
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー
使用電池:単3乾電池×3つ(別売)

生活雑貨だけでなく、最近は家電製品にも力を入れているダイソー。

今回も、お値段以上の価値大アリと言わざるを得ないくらい優秀な商品を発見してしまいました!

いざという時の備えにも!ダイソーの3WAYマルチスタンドライトが超便利♡

picture

ダイソーで300円で販売されている、3WAYマルチスタンドライト。

これ1つで、懐中電灯/ランタン/スタンドライトの3役を果たしてくれる優れものです!

日常使いだけでなく、防災セットにプラスして非常時に備えるのにもピッタリ。

picture

カラーは、ガンメタルとシルバーの2種類が展開されています。今回、筆者はシルバーを購入しました。

picture

使用する電池は単3乾電池が3つ。電池は別売なので、手持ちがない場合は一緒に購入するのをお忘れなく!

カバーはネジ式ではなく、引っ掛けて簡単に開けられる点が地味に嬉しいポイント◎

picture

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズ感。程よく長さがあるので持ちやすいです。

picture

懐中電灯として使用する際の明るさは、1LEDで80ルーメン。懐中電灯としては十分な明るさです。

近くを照らすと眩しいレベル!

picture

側面のスイッチを切り替えることで、ランタン/スタンドとして使うことも可能。

picture

こちらはSMDのLEDで50ルーメン。メインの照明として使うにはやや暗いですが、非常時に部屋の中を照らすにはちょうど良い明るさです。

懐中電灯の部分がスタンドになってくれるので、きちんと平らな場所で使用すれば結構安定します!

picture

ライトの部分を裏側から引っ張り出すと、スタンドライトに早変わり!

手元を照らしたい時や暗い場所で読書する際にもぴったりです。コンパクトなので、キャンプなどでテント内で使用するのも良さそうですね!

今回はダイソーの3WAYマルチスタンドライトをご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ