無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月に選びたいのはこんな色♡旬映えする「シンプルネイル」8選

ネイル

シンプルネイルで旬を楽しむ

itnail.jp

季節感を意識してオシャレに楽しみたいシンプルネイル。2月は春を見据えたあたたかみのあるカラーかつ、冬の服装にも合う澄んだ色調がポイントになってきます。年中OKなヌーディネイルにも今っぽさを少し添えて。2月が似合うシンプルネイル、さっそくみていきましょう。

2月が似合うシンプルネイル特集

①ピンクの縦グラデーション

itnail.jp

シンプルな中にも技が光るピンクの縦グラデーションネイル。爪がシュッと上品にみえるのでショートネイルさんにもおすすめです。きれいめにまとめたデコレーションも◎。

②ヌーディパールにマグネット

itnail.jp

ヌーディなパールカラーでさりげなく色付けたネイルに、マグネットネイルでアクセントをつけたデザイン。控えめなバランス感が清楚なオシャレを引き立ててくれます。華奢な女性らしさをまとってみてくださいね。

③うる艶ラメピンク

itnail.jp

2月といえば、気分はもう春へ向かう時期。あたたかみやかわいらしさのあるネイルカラーが気になってきますよね。ラメ感がちらちらと光るシアーピンクは、まだ寒さが残る晩冬の季節感にピッタリ。

④絶妙発色のラメパープル

itnail.jp

こちらは淡いパープルのラメ入りネイル。絶妙な発色で指先に透明感を宿してくれます。ショートネイルに施してこなれた雰囲気を満喫しましょう。

⑤大人上品な偏光ピンク

itnail.jp

今年の春は「偏光感」がトレンドネイルのテーマになりそう。あたたかみのあるピンクはシマーな色合いを選んで、シンプルネイルに洒落感をプラス。パールの装飾も大人の女性らしさを際立てています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ