無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浮気する男性を見抜く「究極の特徴」4つ

恋愛・結婚

男性も女性も浮気癖はなかなか直りません。だからこそ、大切にされたいなら、浮気をしない相手を選ぶことも賢い恋愛の一つ。

そこで今回は、「浮気する男性」に共通しがちなポイントについて紹介していきます。

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

(1)飽き性

飽き性で、何事も続かない人は女性との交際も続かない可能性があります。

飽き性の人は常に刺激を求めているので、もし交際を考えているなら常に変化をしていかないと、その相手との恋愛は長続きしないかも。

一つの恋に飽きたら、その男性はどんな行動に出るのか。もう、察しがつきますよね。

(2)過去の恋愛を武勇伝のように話す

浮気性の人は、女性との経験をトロフィーのように捉えています。1人の人を大事にするというより、多くの女性と経験した方が価値を感じるので、1人の女性を大事にしようとは考えていません。

もし過去の恋愛を武勇伝のように話す人なのであれば、女性との恋愛をそんなふうに捉えている可能性が……。浮気しやすいタイプでもあるので、出会ったら全力で逃げましょう。

(3)「君だけ」と言う口癖

浮気性の男性は、不特定多数の女性に「君だけだ」と特別扱いするかのような話し方をします。したがって、モテるのです。

しかし、このような人に限って色々な女性に同じような話をしているケースが多いので、その言葉を信じてはいけません。信じていいのは、相手の行動です。

本当に“あなただけ”を見た言動をしてくれていますか?

(4)誘いを断れない

浮気性の人のなかには、優柔不断で人の誘いを断れないタイプも少なくありません。

その心理には、人に嫌われたくない、好かれたいと思う心理が潜んでいます。つまり、八方美人であるケースが多いです。

「浮気しよう」と意気込んでいるタイプではなく、「つい浮気しちゃった……」というピュアな浮気癖タイプです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ