無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新色も売り切れ間近♡オペラの「リップティント」がグリッターに進化!

メイク

待望の新色が登場しました!

数々のベストコスメを総ナメした大ヒットリップに、夏の新色が追加されました。

今回はグリッターラメ入りの限定カラー2色で、どちらも夏にピッタリの「透けるラメ色ティント」なんです。塗るだけで輝きの唇が手に入る話題の限定色をご紹介します。

新色の中身をチェック!

①ピンクとレッドの2本立て

新色は「11 コズミックピンク」と「12 グリマーレッド」の2本です。透明感あふれるカラーと、無数にキラめくラメを掛け合わせた絶妙な仕上がりが特徴です。

日差しが強くなる夏にピッタリのグリッターリップで、ひと塗りでキラめきの唇に!ラメが効いていますが、シアーな発色なので上品さはキープできますよ。

②ディリーに使えるグリッターリップ

それでは、実際に肌にのせた発色を見ていきましょう。見た目は鮮やかですが肌が透けるほどの発色で、ツヤ感&透明感を演出できます。

光を集めて立体感を作れるので、唇がよりぷるんと見えるのが魅力的!輝きと透け色のコラボで、程良いヌケ感のある唇に仕上がります。

③夏ファッションとも合わせやすい

夏ファッションと合わせて、グリッターメイクを取り入れるとトータルバランスが整います。

今季トレンドのシンプルで淡いトーンのファッションと合わせれば、キラキラ質感の唇とのコントラストが生まれます。リップが主役の夏コーデを楽しんで下さいね♡

カラー別の発色を見てみよう

#1「11 COSMIC PINK」

次に、カラー別の発色を比べてみましょう。

picture
www.opera-net.jp

「11 COSMIC PINK」は、透明度の高い青みピンクに星屑ラメを閉じ込めたカラー。散りばめた輝きが神秘的に映えるので、クールでロマンティックなピンク使いが楽しめます。

リップティント

オペラ

¥ 1,500

唇に輝きを集め、愛らしく神秘的なオーラを放つコズミックピンク。素の唇の色と合わさって、ジュワッと染まるように発色します。

商品詳細
リップティント
www.opera-net.jp
商品詳細

#2「12 GLIMMER RED」

一方の「12 GLIMMER RED」は、新しい魅力が詰まった次世代レッドです。

picture
www.opera-net.jp

クリーンで混じり気のない赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメが混ざっています。赤リップは強く見えがちですが、グリッターのツヤが加わることで柔らかく女性らしい印象になれますよ。

リップティント

オペラ

¥ 1,500

クリーンで色っぽい赤リップが楽しめるグリマーレッド。女らしいのにピュアな表情を持つ絶妙なカラーリングです。

商品詳細
リップティント
www.opera-net.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ