無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]今まで使わなくて損してた!硬いアレがスル~っと削れる?!アレ専用ナイフ

100yen

商品情報

商品名:けずれるアルミバターナイフ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

本当に100円でいいんですか♡ダイソー「けずれるアルミバターナイフ」

ジャムやおかず系も捨てがたいけれど、トーストの相棒といえば、やっぱりバター。

そんなバター×トースト派さんにオススメの商品をダイソーで発見しました。

その名も「けずれるアルミバターナイフ」は、手の温度が伝わりやすいアルミ製のバターナイフ。

持つだけでナイフに体温が伝わり、バターがじんわり溶けて、ふんわり削れる画期的な商品なんです。

熱伝導性が高いアルミ製のバターナイフは他のお店でも売られていますが、試しにネットで検索してみると安くて500円…といったところ。

以前、話題になったダイソーの「ふわっとバターナイフ」ですら200円商品だったにも関わらず、今回のアイテムは100円(税抜)。コスパの良さにビックリです!

パッケージ裏面を見てみると、食器洗浄機・食器乾燥機には対応していないようですが、100円で買えるとなれば気になりません!

ふわふわに削れたバターの口溶けにうっとり…♡

実際に「けずれるアルミバターナイフ」で、トーストにバターを塗ってみました。

バターがするっと削れる不思議な感覚もさることながら、削ったふわっふわのバターの食感がいいことに感動!

また、これならトーストしていない食パンにもムラなく塗ることができ、バターをよりおいしくいただけそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ