無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで手描きのようなクオリティ!ネイルシールを使ったデザイン7選

ビューティ

ネイルにアクセントが欲しい!

ネイルポリッシュを塗った後、少しアクセントがあればいいなと思うことはありませんか?そんな時に重宝するのが、ネイルシールです。

ネイルシールの長所は、何と言っても簡単なところ。ただ貼るだけで、お洒落で洗練された雰囲気のネイルができあがりますよ。早速ネイルシールを使ったデザインをチェックしてみましょう。

①シアーホワイトでさわやかに

爪全体に塗ったDucatoのコンデンスミルクは、やさしい色合いでどんなデザインとも相性抜群のカラーです。白のシールやシルバーラメのポリッシュを合わせると、涼しげで夏らしくなりますよ。

使用アイテム:ダイソー ネイルアートシール(Sunny)

②押し花を散りばめるとフェミニン♡

「しずくウォーターネイルシール」は可愛くて質が良いので、発売するたびに大人気!小さな押し花は剥がれやすいこともありますが、ウォーターネイルシールならしっかり密着します。

使用アイテム:キャンドゥ しずくウォーターネイルシール(ボタニカルフラワー)

③ポリッシュとシールの色をリンク!

簡単なのに垢抜けて見えるのが、ネイルポリッシュとシールの色を合わせたデザインです。ブルーとラベンダーの組み合わせも、大人っぽくさわやかですね。

使用アイテム:キャンドゥ しずくウォーターネイルシール(押し花パンジー)

④ふんわり優しげなヴィンテージ風

ヴィンテージ風のフラワーネイルは、フェミニンで柔らかい雰囲気が魅力です。明るいグリーンのポリッシュに合わせると、甘さ控えめで優しげなネイルに仕上がりますよ。

使用アイテム:CoCoRo Nail ヴィンテージフラワーネイルシール

記事に関するお問い合わせ