無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレな人が着てる♡「fifthの2021春アイテム」徹底リサーチ!

ファッション

春のfifth、オシャレさんは何着てる?

トレンド感あるアイテムがプチプラで揃う人気ブランド「fifth」。

2021年の春も、注目アイテムが続々リリースされています。そこで今回は「fifth」の新作の中から、オシャレさんから熱い支持を集めるアイテムを厳選してご紹介します!

1. 春らしさ満点の「淡色カーディガン」

これからの季節に大活躍の予感な、春らしさ漂う淡い色味のカーディガン。落ち着いたトーンの少しくすんだ色味なので、春色でもスタイリングに馴染みやすい1枚です。

肩落ちシルエットがコーデに抜け感をプラス

肩が落ちたシルエットでゆるっと羽織れるので、いつものスタイリングに抜け感をプラスできます。

ロングスカートやワンピースも好バランスで着られる!

短めの丈感なのでロングスカートやワンピースを合わせてもすっきりと着こなせます。視線をアップさせることができるので、スタイルアップを狙えるのも嬉しいですね。

タートル合わせなら今から着られる

まだ寒い今の時期はインナーにタートルをオン。ノーカラーなので首回りももたつかず着られるのも魅力。

淡め配色でも大人っぽい

ともすれば甘すぎになりかねないピンクやラベンダーを中心としたコーデも、少しくすんだニュアンスカラーのものでまとめれば、悪目立ちせず着られて◎。大人可愛いレディコーデに仕上がります。

ローゲージショートニットカーディガン

fifth

¥ 5,190

商品詳細
ローゲージショートニットカーディガン
5-fifth.com
商品詳細

2. 大人フェミニンな「フリルブラウス」

ショルダー部分にあしらわれたフリルがポイントのロマンティックブラウス。

甘めでありながら、その他のデザインはシックなので大人女性にもぴったりの1枚です。

同系色でまとめてセットアップ風に

同系色のボトムスと合わせたセットアップ風コーデ。

華やかデザインのトップスは、おめかししたいお出かけコーデにもぴったり。ベーシックな着丈なので、ボトムスにインしてもすっきりキマります。

ジーンズ合わせでカジュアルに

もちろんジーンズとの相性もバッチリ。

picture
wear.jp

薄色デニムやローファーと合わせれば、程よくカジュアルダウンした上級者スタイルに。小物を多めに盛ればスタイリングにスパイスをプラスできて◎。

ショルダーフリルVネックブラウス

fifth

¥ 3,290

商品詳細
ショルダーフリルVネックブラウス
5-fifth.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ