無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派さんにもオススメ!オシャレ可愛い囲みネイル

ビューティ

囲みネイルが簡単可愛い♡

爪の周りをぐるりとラインやモチーフで囲む「囲みネイル」をご存知ですか?シンプルなデザインですが、いつもと違った印象でオシャレな爪先になると密かに人気のネイルデザインなんです。

ネイルシールやパーツを使っても簡単にできるので、セルフネイル派さんにもオススメです。今回はそんな「囲みネイル」のオシャレで可愛いデザインをご紹介します。

何色で囲む?カラーで印象チェンジ!

ゴールド

nailbook.jp

グレーのマーブルにだけ囲みラインを入れることで、アクセントになってオシャレ度がアップします。ゴールドのラメがゴージャス感を醸し出していますね。

パープル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリアベースに映えるパープルの囲みネイルが印象的なデザイン。マスタード×ホワイト×パープルの大人っぽい絶妙なカラーの組み合わせがオシャレです。このように色々なカラーの組み合わせを発見して楽しむのも良いですね。

トリコロールカラー

nailbook.jp

赤や青などのちょっと派手目でいつもは敬遠しがちなカラーも、囲みラインだったら難なくクリア!トリコロールカラーで夏らしくマリンな雰囲気に仕上げています。

ネオンカラー

シンプルなヌーディーネイルも、ネオンカラーの囲みラインを入れることでスポーティーな印象に変わります。細めのラインでも十分存在感がありますよね。

ブラック

ブラック×シルバーラメ×ベージュの大人カッコいいネイルも、囲みラインを入れてさらにキリリと引き締め!ワンカラーネイルがこなれた雰囲気になります。

記事に関するお問い合わせ