無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洋服との相性◎ホワイトネイルがツボなんです♡

ビューティ

どんなファッションでも合いやすい♡

どんなコーディネートでも合いやすく、トータルファッションコーディネートに馴染み、時にスパイスを加えてくれるホワイトネイルがとっても可愛いんです。手元を綺麗に演出してくれるのも嬉しいポイントの1つです。今回はそんなホワイトネイルを紹介致します♡

おしゃれなホワイトネイル

ニュアンス感がたまらない♡

こちらは、おしゃれさんの間で人気の非対称ネイルとニュアンスネイルを取り入れたデザイン。クールでおしゃれに仕上がっています。ストーンやワイヤーなどを使用しなくても、存在感があります。特にクールなファッションに合わせたいネイルデザインです。

シンプルハイセンスなデザイン

アイボリーのベースネイルに、しみラインが素敵なこちらのネイルは、シンプルながら、指輪やブレスレットを使用しなくても良いくらいの存在感を演出しています。初夏にもぴったりなデザインです。

何度も見たくなる可愛さ

気温が熱くなってきたからこそ、涼しげペンギンをネイルにオンしてみてはいかがでしょうか。こちらのデザインは、ポイントのペンギンが何度も見たくなる程の可愛さです。ベースのホワイトカラーが、ペンギンの可愛らしさを引き立てています♡

ホワイトのアレンジフレンチ

韓国を中心として人気の丸フレンチネイルは、ホワイトカラーがお上品で大人のネイルに仕上げてくれます。アレンジで、スワロフスキーなどのストーンを載せれば、ホワイトカラーと相性抜群で、更に豪華でおしゃれなネイルの完成です。

アクセントにブラックカラーを

ホワイトカラーのみのワンカラーネイルももちろん可愛いけれど、ブラックカラーと組み合わせれば、メリハリのあるデザインに仕上がります。ラメやパールなどを加えれば、キュートさも演出できるので◎。アレンジが楽しいモノクロネイルです。

記事に関するお問い合わせ